こんばんは!

楓です紅葉


お越しいただきありがとうございますガーン魂ガーン
エイジ〜…
いろいろ言いたいことはあるけれど、、見る目ないな!
かなり修正してきてたのに。レベルを底上げするメンバーなのに。
もっと化けた姿をいつか必ず見たいですスター
推し活、一旦終了です😭



花 花 花 花 花 花 花



39歳目前で焦って駆け込んだ
2022年8月〜11月に参加した婚活塾での
出来事を振り返っています気づき

赤薔薇導入編


ピンク薔薇自分を知る・結婚相手の条件編
赤薔薇戦略的な婚活のススメ
ピンク薔薇婚活アプリの準備
プロフィール文を作成

アプリ写真を撮影!


赤薔薇実践編
婚活アプリに登録

ピンク薔薇出会った人
・優先順位に違和感…同い年の木村くん(完)
・効率性を重視!地元大好きコウジくん(完)

・ついに出逢った?season2 効率性を重視?地元大好きコウジくん(完)

          11 12 
・アジアのイタリア人、ユグンさん
    






前回はこちらふんわり風船星



今回のことで

改めて気付いたこととして




過去の恋愛から


猛烈アタック系男子の

引き際の怖さを


無意識的にネガティブに

思い起こしてしまう



そんな自分が根強く存在している魂






だから、どんなに頑張っても


相手の熱量に合わせた対応ができない…

自分が本気になって、去られたら怖いから

勇気が出ない。





一見、オープンな性格だから引きは良い。



だけど

そこから先の自己開示が

相手ありきで

顔色を伺うようになってしまう



そこが負のスパイラルの原因かもしれません。






わたしのことが本気で好きな人

を探しているのにね・・・





相手を信じて飛び込む

純粋な勇気

もう一度取り戻したいなと思います。






今回のことで

次からの意識を向ける先


少しわかったような気がします。






それとともに

そんなイメージを払拭してくれる



唯一の溺愛男性

早く出逢いたいものです。


それはきっと、自分次第!











おしまいちょうちょ