こんばんは!

楓です紅葉


お越しいただきありがとうございますバレエ
今日はメンテナンスデー。
朝からちょっと、いやかなりショックなことがあったけれども、希望を捨てずに、今の自分ができることを自分のペースで。
宅トレもしたけど体幹弱りまくっててびっくり。
そして、ご褒美にコメダのグラコロを食べてきました♡
まさかタバスコも提供されるとは思わなかったけど、かけた方が好きな味でした😋




花 花 花 花 花 花 花



39歳目前で焦って駆け込んだ
2022年8月〜11月に参加した婚活塾での
出来事を振り返っています気づき

赤薔薇導入編


ピンク薔薇自分を知る・結婚相手の条件編
赤薔薇戦略的な婚活のススメ
ピンク薔薇婚活アプリの準備
プロフィール文を作成

アプリ写真を撮影!


赤薔薇実践編
婚活アプリに登録

ピンク薔薇出会った人
・優先順位に違和感…同い年の木村くん(完)
・効率性を重視!地元大好きコウジくん(完)

・ついに出逢った?season2 効率性を重視?地元大好きコウジくん(完)

          11 12 
・アジアのイタリア人、ユグンさん






前回はこちらふんわり風船星



韓国人のユグンさんとのやり取りで
少しずつ会ってみようかなと思い始めましたニコニコ




出会って2週間弱経ったでしょうか





写真はアプリで見てね
と言ったら

そうしたようで
数日前にオンラインになったよう





でも変わらず
一日中のLINE通信気づき


少しずつペースに慣れてきましたキラキラ





朝から大量のラブラブと共にメッセージがきて



お昼に返事をしました上差し

そして夜に返事をするときに
会う提案をしてみようと思いましたスター








が、しかし









それ以降


連絡が来なくなりました。









調べた通りになった〜!ハッハッハッ



今思えば

そう、思ってしまったからでしょう。





写真をみたときに

他の人を見つけたのかな?


とも思いました。


それくらい、かなり密なやり取りでした。







その日の1日は

ずーーーーんとなりましたけど





意外と平気でした。



刺青とか

結婚となると

親族の日韓の見解問題もあるし



とかいろいろと思うところもあったので恐竜くん




 




つづくヒヨコ