こんばんは!

楓です紅葉


お越しいただきありがとうございますガーン魂ガーン
エイジ〜…(しつこい)
YouTubeだけみて、同じ気持ちの人の多さとその気持ちに共感してまた悲しくなり😭
未だに本編は確認できません。




花 花 花 花 花 花 花



39歳目前で焦って駆け込んだ
2022年8月〜11月に参加した婚活塾での
出来事を振り返っています気づき

赤薔薇導入編


ピンク薔薇自分を知る・結婚相手の条件編
赤薔薇戦略的な婚活のススメ
ピンク薔薇婚活アプリの準備
プロフィール文を作成

アプリ写真を撮影!


赤薔薇実践編
婚活アプリに登録

ピンク薔薇出会った人
・優先順位に違和感…同い年の木村くん(完)
・効率性を重視!地元大好きコウジくん(完)

・ついに出逢った?season2 効率性を重視?地元大好きコウジくん(完)

          11 12 
・アジアのイタリア人、ユグンさん(完)






前回はこちらふんわり風船星 
さよなら、ハリケーン🌀ユグンさん



ユグンさんの対応が大変だったからって
一途にはなりません

他の方ともやり取りは並行していますひらめき
付き合ってもいないし保証がないもの。




ユグンさんに少し被って

少し日本語変なんじゃない?
と思いつつも
やり取りを続けていた人がいました炎



この方も早々に
結婚へのスタンスの確認をしてくれましたキラキラ




少し言葉足らずな感じはありましたが
やり取りのペースは合っていて苦痛はなく

提案されたタイミングで

LINEへ移行してやり取り開始上差し





ちなみにわたしは

LINEは本名で登録しています。


なぜなら、

信用している人としか基本的に交換しないと

思っているからです。





ただ、この2人に関しては

間違った判断だったなと思い反省していますガーン


なぜ、会う前に交換したのか

当時の自分を問いただしたい。







すると

彼はあだ名の登録だったけれど

始めのメッセージで


自ら本名を名乗ってくれました。


◯◯(よくある苗字)信治ですコアラ





そして、

女子しか使わないでしょ!?っていうような

(わたしは絶対使わない)

可愛い〜猫しっぽ絵文字猫あたまを添えて飛び出すハート




見た目は濃いめで髭もあって

少しイカつめなのですが(タイプではない)




ギャップ〜!







使うスタンプとか絵文字って個性が出ますよね〜






そしてすぐに


彼の自己開示が始まりました。


デジャブ???





そこで知ります。

なぜ少し日本語が下手なのかを・・・




彼は実は

海外育ちのオーストラリア人のハーフで


数年前に帰化して日本名になったことを気づき



数年前までの名前も教えてくれましたが

まったく違う〜

当たり前や✋






このときは

ユグンさんと会ってみようかなと

気持ちが傾いていたので



例のごとく


引き気味のスタンスで対応していました知らんぷり





つづくヒヨコ