こんばんは!

楓です紅葉


お越しいただきありがとうございますもやもや
最近は、「自分の思考」に意識を向けています。
人間は常に何かに思考を巡らせている。その無意識の思考は、意識したい思考とかけ離れていないかをチェックです🧐
そしてすかさず修正!ちゃうちゃうちゃう✋と。
なにやら忙しいですね〜



花 花 花 花 花 花 花



39歳目前で焦って駆け込んだ
2022年8月〜11月に参加した婚活塾での
出来事を振り返っています気づき

赤薔薇導入編


ピンク薔薇自分を知る・結婚相手の条件編
赤薔薇戦略的な婚活のススメ
ピンク薔薇婚活アプリの準備
プロフィール文を作成

アプリ写真を撮影!


赤薔薇実践編
婚活アプリに登録

ピンク薔薇出会った人
・優先順位に違和感…同い年の木村くん(完)
・効率性を重視!地元大好きコウジくん(完)

・ついに出逢った?season2 効率性を重視?地元大好きコウジくん(完)

          11 12 
・アジアのイタリア人、ユグンさん(完)

・ハーフの信治くん
 




前回はこちらふんわり風船星 




毎日送られてくる物語と


彼の心理思考スター




それに応えるわたし


たしか返事で

瞑想の話をしたときのこと



なにかが彼にヒット❣️







そこから一気に

彼の熱量が上がり炎




どういう男性がタイプか、惹かれるか

それは彼に当てはまっているか

そもそも彼のことをどう分析しているか



次々に聞かれはじめ…





気付いたら

やり取りペースが加速し



語尾には必ず

🌹をくれるようになりました。





わたしに癒されると

このやり取りが癒されると

わたしと彼は似ていると




プロポーズのような言葉もくれたので

「プロポーズみたいで、びっくり!」

と反応してしまったあんぐり気づき







そして

foreigner名物の!ハッ(わたし調べ)




お互いの写真を交換しましょう



からの



自分の写真を送ってくるカメラハッ





そしてわたしは

安定の、拒否。


苦手なので無理ですパー






花 花 コアラコアラコアラ 花 花





そんな彼の基本情報看板持ち



2歳年下

アジア系オーストラリア人のハーフ

見た目は濃いめのアジア系

起業した広告代理店の副店長(?)

前職はデータアナリスト

お姉さんがいる

2年前にお父さんが亡くなったことを機に、お母さんの故郷の日本に帰化

車が好き









つづくヒヨコ