こんばんは!

楓です紅葉


お越しいただきありがとうございます悲しい
今日は楽しみな予定をキャンセルして仕事💔
明日休みたーい!!!
最近、仕事に行くのが億劫です。
それでも出勤しているわたし、エライ!と褒めて頑張っています。
いろいろと考えることが多い最近です。




花 花 花 花 花 花 花



39歳目前で焦って駆け込んだ
2022年8月〜11月に参加した婚活塾での
出来事を振り返っています気づき

赤薔薇導入編


ピンク薔薇自分を知る・結婚相手の条件編
赤薔薇戦略的な婚活のススメ
ピンク薔薇婚活アプリの準備
プロフィール文を作成

アプリ写真を撮影!


赤薔薇実践編
婚活アプリに登録

ピンク薔薇出会った人
・優先順位に違和感…同い年の木村くん(完)
・効率性を重視!地元大好きコウジくん(完)

・ついに出逢った?season2 効率性を重視?地元大好きコウジくん(完)

          11 12 
・アジアのイタリア人、ユグンさん(完)






前回はこちらふんわり風船星 
新たな男性が登場です!





信治くんも

自己開示が凄い人でした電球




でも始めの頃は

ユグンさんよりもスローペースで


基本的にはわたしの返事があるまで

次の連絡は来ません

1日1-2往復くらい

1日返事がないこともありましたコアラ



そして丁寧な言葉の中に

少し言葉足らずな部分もあって

少しそっけない感じ





興味が減ったら教えてくださいね!

真剣に関わってくれる人に気持ちをかけたいので。

と先に伝えましたパー



そんなことはありません。

今までのようにチャットでやり取りをできたら嬉しいです。

と返事が来ました。




そうなのか…知らんぷり

あまり好意を感じられませんでした。





一度会ってみますか?

と提案してみましたが



まだチャットでいいじゃないですか。

となんか冷たい返事が💦






が、しかし

ユグンさんの振り返りとして


もう少し寄り添ってやり取りをしてみよう


と思っていたので

継続することにしました二重丸






すると

少しずつ変化がありましたハートのバルーン



わたしの趣味とは違う

犬しっぽかっわいい〜絵文字犬あたまは徐々に減って

わたしと似たようなものを使うように

変化していきました気づき





そして

自分の話をたくさんしてくれるように

なりました看板持ち飛び出すハート





彼は精神世界の話が好き

心理、概念、思考の表出が好き



哲学のようなことをたまに送ってくる


わたしはわたしなりの見解を伝える





そういう話を聞くのも

ディスカッションするのも


わたしは意外と好きで




彼の長文の物語が送られてくることが

楽しみになっていきましたおすましスワン気づき










つづくヒヨコ