こんばんは!

楓です紅葉


お越しいただきありがとうございますクリスマスツリーサンタトナカイ
クリスマスイブですね〜!
わたしは昨日の活動から一転、おうちに篭った日でした。
クリスマス感はチキンを食べたくらいかな?
イルミネーションデートとか久しぶりにしたい〜



花 花 花 花 花 花 花



39歳目前で焦って駆け込んだ
2022年8月〜11月に参加した婚活塾での
出来事を振り返っています気づき

赤薔薇導入編


ピンク薔薇自分を知る・結婚相手の条件編
赤薔薇戦略的な婚活のススメ
ピンク薔薇婚活アプリの準備
プロフィール文を作成

アプリ写真を撮影!


赤薔薇実践編
婚活アプリに登録

ピンク薔薇出会った人
・優先順位に違和感…同い年の木村くん(完)
・効率性を重視!地元大好きコウジくん(完)

・ついに出逢った?season2 効率性を重視?地元大好きコウジくん(完)

          11 12 
・アジアのイタリア人、ユグンさん(完)

・ハーフの信治くん
      





前回はこちらふんわり風船星 


ついに信治くんと会えると思いきや

ドタキャン💔

そしてしばらく音信不通です不安




始めの数日は

いつもあるはずの連絡がなくて


とっても違和感。

淋しい〜悲しい




でもまあ、理由が理由なので

待つことはできますあしあと





あと数日で帰ってくる日〜!

となると

わくわくドキドキラブラブ





ついに帰ってくる日〜!!

仕事終わりに携帯をのぞくと


彼から大量の連絡が泣き笑い






降り立った時の写真に始まり


返事をすると


さらに中国での写真がだだだーっアセアセ

賑わっている街の動画まで



メッセージのやり取りのあと

電話でも話せて一安心。





また日常に戻りました看板持ち

(会う日の提案はないけどね)







が、しかーし!

平穏を取り戻したと思ったある日




わたしの携帯が壊れましたスマホハートブレイク




残業中に落としてしまったら

画面が開かなくなったのです不安



ぴーんち!!!




通知がくると光って見える…

彼からも連絡が来る…


でも開けないーーーーアセアセ





同僚の助けもあって

近場の修理店の予約をして

当日はもう遅いし予約枠もなく翌日に…



泣く泣く帰宅。




いつもならやり取りしている時間なので

彼からの様子伺いの連絡がどんどん来る赤ちゃん泣き





遅くまでブルブル鳴る携帯を枕元において

悲しい気持ちで休みましたおすましスワンzzz








つづくヒヨコ