こんばんは!

楓です紅葉


お越しいただきありがとうございます炎
手術をされて順調な患者さんに毎日言われること…
パワースポットみたいね!今日も元気をもらいます♡
そう、わたしがパワースポットお願い
最近のわたしと言ったら、まったく乗り気のしない仕事を、マスクをしていてもわかる"死んだ顔"で挑み、同僚にツッコまれるくらいなのに(得意の装う元気もなし)。
最近、元気がないんですよ〜って返しても全否定して逆に元気をくれる。ありがたいなぁと思います。
そして、本来の元気印を取り戻そうと思います二重丸




花 花 花 花 花 花 花



39歳目前で焦って駆け込んだ
2022年8月〜11月に参加した婚活塾での
出来事を振り返っています気づき

赤薔薇導入編


ピンク薔薇自分を知る・結婚相手の条件編
赤薔薇戦略的な婚活のススメ
ピンク薔薇婚活アプリの準備
プロフィール文を作成

アプリ写真を撮影!


赤薔薇実践編
婚活アプリに登録

ピンク薔薇出会った人
・優先順位に違和感…同い年の木村くん(完)
・効率性を重視!地元大好きコウジくん(完)

・ついに出逢った?season2 効率性を重視?地元大好きコウジくん(完)

          11 12 
・アジアのイタリア人、ユグンさん(完)

・ハーフの信治くん
    




前回はこちらふんわり風船星 



チャットだけで

どんどんお互いを知っていき



ある日、honeyになりました🌹



付き合っているわけではないですよ?

彼は生涯の伴侶を見つけたレベルでしたけど





そんなに距離が近付いたのに

なぜ会わないのか???




それは



彼は仕事で一時的に

関西に住んでいたから。






アプリの登録は東京でしたけど…



関西の人ならマッチングしなかったけど…





知ったときは、そう思いましたし悲しい

彼にも、そう伝えました。




遠距離むりーーーー!!!






戻る目処はたっていないけれど


お母さんとお姉さんは都内に住んでいるので

月に一回帰ってきているらしい。



お母さんは腰が悪くて

お姉さんが面倒をみているから

様子をみに帰っていると





なので


今度帰るときに会おうと言われました。



とても感動的な日になる飛び出すハート


外国育ちの人はロマンチストばかりなの???






ハートハートハートハートハート




彼は、

会わなくても

日々お互いを知ることはできるのだと

思わせてくれる人でした。





朝の

おはよう💕から



夜の

いい夢を見て〜🌹



お昼の

これを食べたよの写真



夕飯にステーキを焼いたときは

一口目をあげる、と

ステーキを切って差し出した写真まで笑


 

休みの日は

仲間とバーベキューしてるよと

その様子が中継のように送られてきて

肉ばかりで野菜を食べなさいと助言。




友人がカラオケ屋をオープンしたと

お祝いに行っては

友達が歌っている動画を…





会ってはいないけど

寂しさを感じることはなく



早く会えたらいいな、と穏やかに思える

とても落ち着いた状態でしたニコニコ






つづくヒヨコ