こんばんは!

楓です紅葉


お越しいただきありがとうございます🧹笑い
今日は大晦日前の最後の休みの日だったし、大晦日は天気が悪くなるらしいので、朝から大掃除や〜!!!と思っていたのに
目覚めたらお昼前💔
でも意外とちょこちょこ掃除をしていたので、天気に左右する場所をメインに片付けましたダッシュ
冷蔵庫のお掃除はすでに終えていたので、食材をを使い切ろうとしたら夜はずっと台所に立つハメに…でもマイペースな料理は好きなのでヨシとします。



花 花 花 花 花 花 花



39歳目前で焦って駆け込んだ
2022年8月〜11月に参加した婚活塾での
出来事を振り返っています気づき

赤薔薇導入編


ピンク薔薇自分を知る・結婚相手の条件編
赤薔薇戦略的な婚活のススメ
ピンク薔薇婚活アプリの準備
プロフィール文を作成

アプリ写真を撮影!


赤薔薇実践編
婚活アプリに登録

ピンク薔薇出会った人
・優先順位に違和感…同い年の木村くん(完)
・効率性を重視!地元大好きコウジくん(完)

・ついに出逢った?season2 効率性を重視?地元大好きコウジくん(完)

          11 12 
・アジアのイタリア人、ユグンさん(完)

・ハーフの信治くん
         





前回はこちらふんわり風船星 



何度も繰り返される
投資のお誘い


魔が刺したわたしは

少額ならやってみようかなと思い始めました。



あんなに拒否していたのに・・・






そう


薄々、

いや、はっきりと

お気づきの方もいるかもしれません






信治くんは








ロマンス詐欺師でした。







そんな言葉あるのね?


今回のことで初めて知ったわよ。





今まで何度か婚活アプリを使っていましたが

怪しい人は初期にすぐ気付いて

即切り捨てできていたので


まったくの他人事でした。






まだやはり心が重く感じる部分でもあるし

自分が情けなくもなります。




そんな話を

残り少しだけ綴ろうと思います。






つづくヒヨコ