こんばんは!

楓です紅葉


お越しいただきありがとうございますクリスマスツリーサンタトナカイ
今日はもちろん仕事でしたが、帰りにケーキ買って帰ろうかなと思っていたのに、人が多すぎて、並んでるのも多くて…断念。
明日にしよっと決めて帰ってきましたあしあと




花 花 花 花 花 花 花



39歳目前で焦って駆け込んだ
2022年8月〜11月に参加した婚活塾での
出来事を振り返っています気づき

赤薔薇導入編


ピンク薔薇自分を知る・結婚相手の条件編
赤薔薇戦略的な婚活のススメ
ピンク薔薇婚活アプリの準備
プロフィール文を作成

アプリ写真を撮影!


赤薔薇実践編
婚活アプリに登録

ピンク薔薇出会った人
・優先順位に違和感…同い年の木村くん(完)
・効率性を重視!地元大好きコウジくん(完)

・ついに出逢った?season2 効率性を重視?地元大好きコウジくん(完)

          11 12 
・アジアのイタリア人、ユグンさん(完)

・ハーフの信治くん
       





前回はこちらふんわり風船星 


信治くんの出張中で音信不通に耐えたのに

今度はわたしの携帯が壊れて音信不通赤ちゃん泣きガーン





朝起きてもブルブルいってる携帯赤ちゃん泣きガーン




予約時間に駆け込んで

その日のうちに無事に直りましたダッシュ

よかった〜!!!



修理に数時間かかったので

すでに夜お月様



携帯が使えるようになって

即、LINEを開きましたいのししキラキラ




しょんぼりしたスタンプだらけで


それでも毎日のセリフや

実況中継も送ってくれていて



なんとも泣きたくなるような気持ちに不安愛






すぐさま状況の説明を送って

念のため、他の連絡先も伝えました。



携帯が使えなくなることなんて初めてで

それしか繋がりがないことに

とても不安になったのですもやもや



彼からはLINEのIDを教えてと言われたので

伝えました。





なんだかジェットコースターみたいで

欠乏と幸福の感覚を一気に経験することで


大切な存在なのかもという気持ちに

拍車がかかりました。








それからというもの

彼からは将来の話がさらに増えてきました気づき

(まだ会っていないけれど)



そして大事な経済的な豊かさ。

彼の過去の後悔からも、大事な視点です。




彼は、過去の仕事の経験を活かして

デイトレードなどをしていました。

それは趣味でもあり今後の人生のためでもある。

家族の分も一緒に行っているそう。





ある日、提案されました。


honeyも一緒にやってみませんか?

私が一から教えます。

これはとても前向きなチャレンジです。


honeyはどうしたいですか?

私はこういうチャンスは掴むべきだと思います。






わたしは戸惑いました。

お金のことを誰かに頼りたくないからです。


ましてや、

家族どころか付き合ってもいない人に。




なので、断りました。




気持ちは嬉しいのですが、ごめんなさい。

できません。






つづくヒヨコ