こんばんは!

楓です紅葉


お越しいただきありがとうございますショートケーキ
仕事終わりに予定通りケーキをゲット♡
夜遅くたって構わない!食べたいものを食べますよだれ
明日は大掃除を頑張る予定だしダッシュ



花 花 花 花 花 花 花



39歳目前で焦って駆け込んだ
2022年8月〜11月に参加した婚活塾での
出来事を振り返っています気づき

赤薔薇導入編


ピンク薔薇自分を知る・結婚相手の条件編
赤薔薇戦略的な婚活のススメ
ピンク薔薇婚活アプリの準備
プロフィール文を作成

アプリ写真を撮影!


赤薔薇実践編
婚活アプリに登録

ピンク薔薇出会った人
・優先順位に違和感…同い年の木村くん(完)
・効率性を重視!地元大好きコウジくん(完)

・ついに出逢った?season2 効率性を重視?地元大好きコウジくん(完)

          11 12 
・アジアのイタリア人、ユグンさん(完)

・ハーフの信治くん
        





前回はこちらふんわり風船星 

予期せぬ音信不通期間を経て
少しずつ大事な存在かもと思い始めています赤ちゃんぴえん



そしてここにきて一歩進んだ話が

将来を見据えたお金問題と
投資のお誘い



付き合っているわけでもない
ましてやまだ会ってもいないのに
そこまでしてもらう気はないので
投資の提案を断りました。



しかし彼は納得いかないよう。

なぜなのか
とても大きなチャンスなのに。
どうしてそれにチャレンジしないのか。




とりあえず
そういうことに使える余剰金ができたら
とはぐらかしました。




わたしは口座にあると使ってしまう気がして
最低限しか使える環境にしていません。

嘘ではないので罪悪感ナシちょっと不満




しばらくその話題はなくなり

日常のやり取りに戻りましたニコニコ





次に会えるときまで


自分の今の気持ちだと

洋楽のYouTubeを送ってくれたり


今すぐ会いたいけど会えない、

会ったら必ず幸せにする的な内容でした



そこから

好きな音楽を伝え合ったり




彼氏との会わない間のやり取りのような

ことが続きました二重丸






だけど

しばらくして


これからトレードをする


こんなプランがあるけど

honeyはどう思う?



と時々の誘いがでてきました$





いくら投資すると

利益がいくら


というプランをいくつか提案されました。


 

掛け金は数万円から何百万まで





それを断ると


また別のタイミングで

新たなトレードの提案が送られてくる。





すっかり彼の存在が日常に馴染み

彼の熱心な様子も相まって



ちょうどボーナスのタイミングだったし

何を思ったか

一番少額ならチャレンジしてみようかなと

ふと思うタイミングがありました。







つづくヒヨコ