こんばんは!

楓です紅葉


お越しいただきありがとうございますおすましペガサス
今日は仕事納めの方も多いのでしょうか。
今年一年、お疲れさまでした✨
わたしは呑気にまだまだ今年も働きます👍
そしてオリジナル正月休みを作ります♡



花 花 花 花 花 花 花



39歳目前で焦って駆け込んだ
2022年8月〜11月に参加した婚活塾での
出来事を振り返っています気づき

赤薔薇導入編


ピンク薔薇自分を知る・結婚相手の条件編
赤薔薇戦略的な婚活のススメ
ピンク薔薇婚活アプリの準備
プロフィール文を作成

アプリ写真を撮影!


赤薔薇実践編
婚活アプリに登録

ピンク薔薇出会った人
・優先順位に違和感…同い年の木村くん(完)
・効率性を重視!地元大好きコウジくん(完)

・ついに出逢った?season2 効率性を重視?地元大好きコウジくん(完)

          11 12 
・アジアのイタリア人、ユグンさん(完)

・ハーフの信治くん
          





前回はこちらふんわり風船星 



ついに投資を始めます不安



送られてきたプランから
一番少額の数万円プランを選択。

彼の言われた通りに
一から操作してみると・・・



すぐに利益がひらめき$札束





おめでとう〜!!!お祝い

と喜んでくれる彼。




なんだかよくわからない間に
トレードが終わって入金されている

でも利益を得られました。





そしてまた数日後に
投資の提案が💦



でも全体的に値段が上がっていて

わたしには手が出せません。
と断りました。







お金に関しては
増やしたいという気持ちが以前から強くて
(FXにハマったこともあるぐらい)

わたしにとっては切実な問題。




かといって貯金のために
切り詰めて今の生活を楽しめないのも嫌だ。



浪費をしていたわけではなく
経験や学び、健康のために使ってきた結果が
今だけど

安定的にお金を生み出すまでに至っていない。



だから凄くコンプレックスでもあります。




投資を断るたびにモヤモヤが募る。
なんでこんなに不快な気持ちにならないといけないのか。


本当に嫌な気持ちだらけだった。
なのになぜか断れなかった。




おそらく、ここに至るまでの
いろんなやり取りがあったから。

信じていたから。





これを読んでいるだけなら
馬鹿だなぁ〜と思うかもしれません。
わたしでもそう思います。
だけど当事者になるとわからないこともある。


特に情を抱きやすい人
関係をバッサリ切れないタイプの人は特に







あるとき、彼は言いました。


足りない分は私が出します。
honeyはいくら用意できますか?







つづくヒヨコ