こんばんは!

楓です紅葉


お越しいただきありがとうございます🍫
帰りにふと百貨店に寄ったら、バレンタインに向けたチョコレートがたくさん売ってるいるではありませんかー!
今年も美味しそうなのを物色しなくては✨
去年は初日に乗り込んだのを思い出します。一年って本当にあっという間不安
本命チョコは誰の手に…!?




ブルー音符ブルー音符 ブルー音符ブルー音符 ブルー音符ブルー音符ブルー音符 ブルー音符ブルー音符 ブルー音符ブルー音符


    

こちらのブログでは
39歳目前で焦って駆け込んだ
2022年8月〜11月に参加した婚活塾での
出来事を振り返りつつ
現在の婚活の日々を綴っています気づき


赤薔薇導入編


ピンク薔薇自分を知る・結婚相手の条件編
自分のことってどうやったらわかるの?

優先順位をつける②

赤薔薇戦略的な婚活のススメ
ピンク薔薇婚活アプリの準備
プロフィール文を作成

アプリ写真を撮影!


赤薔薇実践編
婚活アプリに登録

39歳、いい人とマッチングできるのか?

マッチングしてから心掛けること

ピンク薔薇出会った人
優先順位に違和感…同い年の木村くん(完)
効率性を重視!地元大好きコウジくん(完)

ついに出逢った?season2 効率性を重視?地元大好きコウジくん(完)

          11 12 
アジアのイタリア人、ユグンさん(完)

ロマンス詐欺師!ハーフの信治くん(完)
          11 12 13 14 15



初めて会った気がしないほど
すでに打ち解けている通称ノリ男と
初対面のお話です指差し




見つめ合うことが耐えられない。






そんなことってあります〜?

と思いつつ
何度も頑張ったけれど難しかった悲しい



ぅう〜ん。。。







でも、彼は気に入ってくれているよう。







お互いの話がだいぶ終わって

食事を終えても

ドリンクがなくなれば勧めてくれる生ビール



そして

デートのお誘いをしてくれました。





ドライブ好き?


嫌いじゃないかなぁ。


そうなの?好きな人多いでしょ〜






水族館とか?


最近行ってないね!

美術館に行きたいんだけど、この間調べたら今気になるのはやってなかったんだよね。


美術館はなかなか行かないなぁ。






じゃあ、なにならする?

デートするときなにするの?


・・・うーん。ご飯食べたり、、ふふ笑






なんだよ!

行きたくねーのかよ!笑


わははは!






そんなこんなで

察してくれた彼はそれ以上は誘いませんでした




この後どうする?

と聞かれたけど


仕事関係のやることもあったし

迷いなく帰ることにしました。



 


いのしし、、、、






別れてからの彼からのLINEメールクローバー




あんまり質問もなかったし脈なしだなって思った。

ご飯奢って一回で終わりのやつだなって。


ナシならそう言ってくれると助かる。

俺からはもう誘えないや。







つづくヒヨコ