こんばんは!

楓です紅葉


お越しいただきありがとうございます不安
さ、寒〜い!!!朝晩ともに冷えますね⛄️
どうやったら温まるんだろう…と考えると第一に、
身体を動かす💪が出てくるわたしです。笑
自家発電頑張ります〜!帰る頃には温まっています♨️
ちなみに2番目は、食べる。笑



ブルー音符ブルー音符 ブルー音符ブルー音符 ブルー音符ブルー音符ブルー音符 ブルー音符ブルー音符 ブルー音符ブルー音符


    

こちらのブログでは
39歳目前で焦って駆け込んだ
2022年8月〜11月に参加した婚活塾での
出来事を振り返りつつ
現在の婚活の日々を綴っています気づき


赤薔薇導入編


ピンク薔薇自分を知る・結婚相手の条件編
自分のことってどうやったらわかるの?

優先順位をつける②

赤薔薇戦略的な婚活のススメ
ピンク薔薇婚活アプリの準備
プロフィール文を作成

アプリ写真を撮影!


赤薔薇実践編
婚活アプリに登録

39歳、いい人とマッチングできるのか?

マッチングしてから心掛けること

ピンク薔薇出会った人
優先順位に違和感…同い年の木村くん(完)
効率性を重視!地元大好きコウジくん(完)

ついに出逢った?season2 効率性を重視?地元大好きコウジくん(完)

          11 12 
アジアのイタリア人、ユグンさん(完)

ロマンス詐欺師!ハーフの信治くん(完)
          11 12 13 14 15



初めて会った気がしないほど
すでに打ち解けている通称ノリ男と
初対面のお話です指差し



電話のときと同様に
どんどん
聞きたいこと
伝えたいこと
をやり取りできましたニコニコ




まとめます下差し






新たに得られた情報ぽってりフラワー


・結婚の準備ができている

・持ち家は戸建て

・ずっとべったりではなくお互いの時間も大切にしたい

・猫を飼っている

・今後の両親の介護は兄弟で助け合う方針

(そのため実家に比較的近い家を買った)

・節目節目はしっかりケジメをつける

・意見の交換とそれを尊重できる

・思いやりがある

・始めのアプローチはできる






気になった点魂

振り返りも兼ねて少し詳しく書きます


・主張が弱い

→これは、"優しい"とか"こちらの気持ちを汲み取ってくれる"とも変換できるけれど、わたしの出方を見て大事なことまで引いてしまう感じがしました。その微妙な空気感がわたしは昔から苦手で、気持ち悪く感じてしまう。

自分の譲れない主張はしっかり伝えて欲しい。



・スキンシップができなさそう

→こればっかりは、見た目の好みの問題。

整っていないわけではなく好きな人はいる系統

アクの強い人が苦手で、顔の系統、体格バランス、キャラクター、服装…すべてが強い。

何度も目を合わせてみたけれど数秒でダウン。

常に目線が泳ぐ結果に悲しい



・ガサツ

→すべての料理を取り分けてくれたけど、こぼすし微妙にお皿に残っていたり…机を拭いてフォロー。

まあこれは許容範囲の問題。



・声がデカい

→ワンフロアの狭めなお店でしたが

着席早々に周りに聞こえるレベルの声量で


初めて会う気がしないよね〜!


◯◯(アプリの名前)でさ〜




やめーーーい✋






と、気になる点は少なかったものの






自分を棚に上げて




生理的に無理💔



という致命的な点がわかったので

消化試合になりました悲しい




ごめんよ、、、








つづくヒヨコ