こんばんは!

楓です紅葉


お越しいただきありがとうございます赤ちゃん泣き
あっという間に三連休が終わります。不定休だけど、なかなか作らない三連休。毎日予定はあれど、それ以外は最低限の家事とのんびり過ごすに徹してしまいました💦
ちゃんと時間があるときこそ、エイヤー!とやろうと思っていたことを動かさないと何も変えられないのに…。
と思い、最後の一日はエイヤー!をやってみました✊
まあ、朝はゆっくりしましたけれどね!
問題は、明日の朝に起きられるか、、、明日の激務は確定なのです。ひぇ〜🫨



ブルー音符ブルー音符 ブルー音符ブルー音符 ブルー音符ブルー音符ブルー音符 ブルー音符ブルー音符 ブルー音符ブルー音符


    

こちらのブログでは
39歳目前で焦って駆け込んだ
2022年8月〜11月に参加した婚活塾での
出来事を振り返りつつ
現在の婚活の日々を綴っています気づき


赤薔薇導入編


ピンク薔薇自分を知る・結婚相手の条件編
自分のことってどうやったらわかるの?

優先順位をつける②

赤薔薇戦略的な婚活のススメ
ピンク薔薇婚活アプリの準備
プロフィール文を作成

アプリ写真を撮影!


赤薔薇実践編
婚活アプリに登録

39歳、いい人とマッチングできるのか?

マッチングしてから心掛けること

ピンク薔薇出会った人
優先順位に違和感…同い年の木村くん(完)
効率性を重視!地元大好きコウジくん(完)

ついに出逢った?season2 効率性を重視?地元大好きコウジくん(完)

          11 12 
アジアのイタリア人、ユグンさん(完)

ロマンス詐欺師!ハーフの信治くん(完)
          11 12 13 14 15



通称ノリ男との電話を終え
数日後に会うことになりました看板持ち


場所は向こう寄りのターミナル駅
すぐにお店も予約してくれました気づき



LINEを交換してからというもの
恋人ですか?バリに連絡が来る真顔

おはよう
おやすみ
寒いから風邪をひかないようにね


でもまあ、
返事をしなけりゃ来ないので
一日2.3往復に留めて過ごしましたうずまき


お察しのとおり、気持ちは盛り上がっていません。
少し悟りを開いたかのような心境。
ただ、こなす。




そして会う当日。

お店の前で待っていてくれました男性トイレ気づき


服装は教えてくれていたけれど
実際をみても少し派手不安 
ワインレッド系のファージャケット・・・

鍛えているだけあって
ずんぐりむっくりな姿でした。


まあでも、中身が大事!
ということで
その場を楽しむことにしましたスター




電話であらかた話していたので

本当に"初めて会った気がしない。"




ただ、いざ面と向かうと

なぜか目を合わせることが出来ませんでした。



う〜む。







会話は変わらず盛り上がり気づき

とても積極的に話をしてくれて


✔️相手に何を望むのか

✔️どんな距離感が理想か

✔️結婚後の生活

✔️子供へのスタンス

✔️家族関係

✔️休日の過ごし方

✔️今までの恋愛のこと

✔️仕事のこと


などなど



こちらがほとんど振らなくても

知りたいことを話してくれましたニコニコ





わたしも電話と重複するけれど


✔️結婚したい時期

✔️子供が複数人欲しいこと

✔️仕事は続けたいこと

✔️休日の過ごし方

✔️今までの恋愛のこと



など話しました二重丸

その多くに、俺もそうなんだよね

共感?アピール?してくれました。








つづくヒヨコ