こんばんは!

楓です紅葉


お越しいただきありがとうございますてへぺろ
昨日から訳あって駄菓子を食べまくっており、舌が荒れてきました💦ついついモグモグしちゃいますねぇ。
そして家では大量の作り置きの消費!年内に食べ尽くさねば!
なんかずっと食べているかもしれません💨



花 花 花 花 花 花 花



39歳目前で焦って駆け込んだ
2022年8月〜11月に参加した婚活塾での
出来事を振り返っています気づき

赤薔薇導入編


ピンク薔薇自分を知る・結婚相手の条件編
赤薔薇戦略的な婚活のススメ
ピンク薔薇婚活アプリの準備
プロフィール文を作成

アプリ写真を撮影!


赤薔薇実践編
婚活アプリに登録

ピンク薔薇出会った人
・優先順位に違和感…同い年の木村くん(完)
・効率性を重視!地元大好きコウジくん(完)

・ついに出逢った?season2 効率性を重視?地元大好きコウジくん(完)

          11 12 
・アジアのイタリア人、ユグンさん(完)

・ハーフの信治くん
          11 





前回はこちらふんわり風船星 


ついに投資を始めたところ
ビギナーズラックなのか?
利益を得ました不安コインたち




彼の誘いは続いて
それを断り続けましたが

そのすべてにストレスを感じても
離れられなかった不思議。



これまでのやり取りすべてから来る
信じている気持ち


大きな不快、ストレスに気付きながらも
なぜか疑う気持ちは生じなかったのです。





そしてある日の
足りない分は私が出します。
honeyはいくら用意できますか?



いくらなんでも信治くんに
そこまでしてもらうことはできません。


なぜですか?
私はhoneyの力になりたい。
ふたりの将来のためです。





なかなか引かない彼。
結局はこちらが折れてしまいました。





こちらの入金は済ませ
彼の分は翌日に入金

彼の言われる通りに操作して
無事に利益を得ることができました気づき



が、しかし



なぜか入金されません。




それを彼に伝えると

おかしいですね…




するとすぐに
グループLINEに招待され

某ビットコインのカスタマーセンターと名乗る人とのやり取りが展開されました。




カスタマーC:
先に税金を払わないと利益を入金できません。
指定の口座に期日までに利益の◯%を払ってください。


彼:
わかりました。
◯◯円の◯%だから△×円ですね。


彼:
いいか、honey。△×円を入金してください。





この言い方はハッキリ覚えています。
海外育ちで日本語が下手とはいえ
なんて物言いなのだろうと。


そして、さすがのわたしも
そんな制度がないことは知っています。
そもそも、
個人LINEでそんなやり取りができるはずがない。




ここでようやく初めて
詐欺なのでは…?

と頭をよぎりました。






つづくヒヨコ