こんばんは!

楓です紅葉


お越しいただきありがとうございますキメてる
最近、心がけていること。
自分のために、自分が頑張ってみるということ。
誰かがいれば、エイヤーっと頑張ることも、自分ひとりのためにはやらない方を選択しがちなわたしです。
でも、あ〜あれ食べたいなぁと思ったら、やるか〜!と少し頑張ってみる。
そんな出来事が増えてきましたキラキラ
自分が一番、自分を大切にしてあげないとね♡
この40年で培った、当たり前をぶっ壊し中です🔨キラキラ



ブルー音符ブルー音符 ブルー音符ブルー音符 ブルー音符ブルー音符ブルー音符 ブルー音符ブルー音符 ブルー音符ブルー音符


    

こちらのブログでは
39歳目前で焦って駆け込んだ
2022年8月〜11月に参加した婚活塾での
出来事を振り返りつつ
現在の婚活の日々を綴っています気づき


赤薔薇導入編


ピンク薔薇自分を知る・結婚相手の条件編
自分のことってどうやったらわかるの?

優先順位をつける②

赤薔薇戦略的な婚活のススメ
ピンク薔薇婚活アプリの準備
プロフィール文を作成

アプリ写真を撮影!


赤薔薇実践編
婚活アプリに登録

39歳、いい人とマッチングできるのか?

マッチングしてから心掛けること

ピンク薔薇出会った人
優先順位に違和感…同い年の木村くん(完)
効率性を重視!地元大好きコウジくん(完)

ついに出逢った?season2 効率性を重視?地元大好きコウジくん(完)

          11 12 
アジアのイタリア人、ユグンさん(完)

ロマンス詐欺師!ハーフの信治くん(完)
          11 12 13 14 15
メッセージだけで急接近!?ノリ男(完)
     
笑顔が無邪気なシュンくん
    ⑤ 
マイペース&シャイボーイはると君(完)
       





今だからマッチングした年上男性のお話です知らんぷり



会う日が決まっても、
気付けば粗探し。
あまり乗り気になれない自分との戦いピリピリ
目的はなんだっけ???



でも、とりあえずやってみる。
今までと違う行動の先に
新しい視点が得られるかもしれない。



トライアンドエラーは
婚活相手とのやり取りだけではありません。

特にわたしにとっては
自分自身とのやり取りにおいての方が
重要かもしれません。





気を取り直して

当日です気づき気づき





年下のシャイボーイキャップとバイバイしてから


少しブラブラしていると

待ち合わせの15分前くらいに

もう到着しているとの連絡が…



少し早めに向かい


初対面。




うん、イメージ通りキラキラ

いや、若干大人っぽい?





いのしし、、、、




わたしは最近わからなくなります。



歳をとると

自分もそうだから


自ずと同年代の人を好きになるのか?




30代半ばあたりから

おばさんコースと

お姉さんコースに分かれる気がしていて




そして

仲のいい友達やお付き合いする男性が

ある程度の年下ばかりだと

錯覚が起こる!??




同年代の年相応であろう男性を


オジサン…と思ってしまう💔



つまり、

恋愛対象にならない悲しい






だからこそ

一緒にいて違和感がないこと


というのも結婚相手の大事な要素です。








考えてばっかりで

なかなか進みません。。。




つづくヒヨコ