こんばんは!

楓です紅葉


お越しいただきありがとうございます看板持ち
昨日はハッピーアワーから数えて三件はしご生ビール
今日は面談なのに、餃子屋さんでにんにく餃子を堪能🥟
とっても美味しかったです♡
そしてお酒がめっきり弱くなったなぁと感じました〜
病院の七不思議「楓が独身」また他の人に言われました。
切実に、わたしが理由を知りたい。


ブルー音符ブルー音符 ブルー音符ブルー音符 ブルー音符ブルー音符ブルー音符 ブルー音符ブルー音符 ブルー音符ブルー音符


    

こちらのブログでは
39歳目前で焦って駆け込んだ
2022年8月〜11月に参加した婚活塾での
出来事を振り返りつつ
現在の婚活の日々を綴っています気づき


赤薔薇導入編


ピンク薔薇自分を知る・結婚相手の条件編
自分のことってどうやったらわかるの?

優先順位をつける②

赤薔薇戦略的な婚活のススメ
ピンク薔薇婚活アプリの準備
プロフィール文を作成

アプリ写真を撮影!


赤薔薇実践編
婚活アプリに登録

39歳、いい人とマッチングできるのか?

マッチングしてから心掛けること

ピンク薔薇出会った人
優先順位に違和感…同い年の木村くん(完)
効率性を重視!地元大好きコウジくん(完)

ついに出逢った?season2 効率性を重視?地元大好きコウジくん(完)

          11 12 
アジアのイタリア人、ユグンさん(完)

ロマンス詐欺師!ハーフの信治くん(完)
          11 12 13 14 15
メッセージだけで急接近!?ノリ男(完)
     







こんなことを言っておきながら





今日は理想通りにお誘いをいただいた方と

初面談です飛び出すハート




しかも、お茶コーヒー






とりあえず飲みに行きませんか〜?

的な人が多い中




お茶のお誘い。





そして、

わたしからいいね!してみたのですが

爽やかな笑顔が気になって

趣味や日々の過ごし方とかも似ていたので




いいね!ありがとうございます。

素直に嬉しいです!


と初めての挨拶がきましたニコニコ




この


素直に嬉しいです。




が、なんか素敵な言葉の選び方だなぁと

その時点で好印象だったのです。




その後のやり取りでも

嬉しいとか

素敵ですねとかを


さらっと伝えてくれます。






わたしは振り返ると


言葉遣いが綺麗な人が好きです。


汚い言葉、品のない言葉を使う人が苦手

言葉の選び方は、その人を表すと思うのです。




そんな無意識の視点

気付かせてくれる方でした。






そんなこんなで


年下専門(笑)のわたしにとって初の!



年上だけど

今、一番好感度が高い方ですニコニコキューン



会うのが楽しみ〜!







つづくヒヨコ