こんばんは!

楓です紅葉


お越しいただきありがとうございます生ビール
今日は職場の仲良しメンバーで飲み会です!
忘年会はいろいろあって潰されたので、久しぶり✨
人数制限って何を根拠に示しているのだろう…今だに規制のかかった謎の職場です。また増えてきているので感染に注意です👍



ブルー音符ブルー音符 ブルー音符ブルー音符 ブルー音符ブルー音符ブルー音符 ブルー音符ブルー音符 ブルー音符ブルー音符


    

こちらのブログでは
39歳目前で焦って駆け込んだ
2022年8月〜11月に参加した婚活塾での
出来事を振り返りつつ
現在の婚活の日々を綴っています気づき


赤薔薇導入編


ピンク薔薇自分を知る・結婚相手の条件編
自分のことってどうやったらわかるの?

優先順位をつける②

赤薔薇戦略的な婚活のススメ
ピンク薔薇婚活アプリの準備
プロフィール文を作成

アプリ写真を撮影!


赤薔薇実践編
婚活アプリに登録

39歳、いい人とマッチングできるのか?

マッチングしてから心掛けること

ピンク薔薇出会った人
優先順位に違和感…同い年の木村くん(完)
効率性を重視!地元大好きコウジくん(完)

ついに出逢った?season2 効率性を重視?地元大好きコウジくん(完)

          11 12 
アジアのイタリア人、ユグンさん(完)

ロマンス詐欺師!ハーフの信治くん(完)
          11 12 13 14 15





どのタイミングで連絡を断とうか考え中です魂


うだうだ連絡してくるのも嫌。
でも好きな人ならちょっとした連絡も嬉しい笑
結局、相手が誰かが重要なのですよね・・・





さて、次からは他の話が始まります気づき


どんどん出会うor展開がないとすぐネタが切れそうです💦
ってブログのために婚活してるわけではありません✋





数日メッセージをして

やり取りに違和感がなく好感を持てれば

会う展開が理想✨です。




やり取りして1週間後には判断して

会う日を決める


くらいのペースで回したい。

回すって…笑





そして

そのお誘いはお相手にしてほしい。



そういうアプローチが出来るのかは

結構大事だと思っています。





なぜかというと


わたしが

相手の気持ちが気になって

本命の人にはそういうことが出来ないから。


どーでもよければ誘えるけど

婚活では基本、誘いません。





なーんかいい人なんだけど

めちゃくちゃ慎重派なのか


ひたすら1ヶ月以上

毎日やり取りが続く

しかも長文…

なんて人も何人か出会ったことがあります知らんぷり




そういう人とはたいてい

やり取りの間に


わたしに彼氏ができて、さようなら👋






でも最近思います。





そういう人の中に


誠実で

根気強く向き合ってくれる

そんな理想の人がいるのかも・・・💖





だから今度そんな方に出会ったら


会うキッカケを

こちらから作ってみようと思います飛び出すハート



というより

現に何人かそんな方がいそう。

わたくし、年上好きに見つかる率高いので🙏ありがたや〜




やぁ!








では、また〜ちょうちょ