こんばんは!

楓です紅葉


お越しいただきありがとうございます傘
東京は朝も雨が続き、そして寒い〜!
宣言通り、お布団で長時間ぬくぬくしました気づき
そして夜は、リスタート後初面談です♪
でも、もう一つの集まりに行きたかった〜!とテンション低めの本日であります宇宙人くん



ブルー音符ブルー音符 ブルー音符ブルー音符 ブルー音符ブルー音符ブルー音符 ブルー音符ブルー音符 ブルー音符ブルー音符


    

こちらのブログでは
39歳目前で焦って駆け込んだ
2022年8月〜11月に参加した婚活塾での
出来事を振り返りつつ
現在の婚活の日々を綴っています気づき


赤薔薇導入編


ピンク薔薇自分を知る・結婚相手の条件編
自分のことってどうやったらわかるの?

優先順位をつける②

赤薔薇戦略的な婚活のススメ
ピンク薔薇婚活アプリの準備
プロフィール文を作成

アプリ写真を撮影!


赤薔薇実践編
婚活アプリに登録

39歳、いい人とマッチングできるのか?

マッチングしてから心掛けること

ピンク薔薇出会った人
優先順位に違和感…同い年の木村くん(完)
効率性を重視!地元大好きコウジくん(完)

ついに出逢った?season2 効率性を重視?地元大好きコウジくん(完)

          11 12 
アジアのイタリア人、ユグンさん(完)

ロマンス詐欺師!ハーフの信治くん(完)
          11 12 13 14 15




久しぶりにマッチングアプリを開始したけれど
しじゅー(40)の洗礼を受けハッ
プロフィール写真だけを変更して
つかの間のフィーバーを経験してからの 長い…


ようやっと
実践編へ突入ですひらめき


ちなみに
今やり取りをしている方は全員
フィーバータイム以降に出会った方ですスター





ノリ男
基本情報ぽってり苺

・一歳年下
・医療職
・都内寄りの他県在住
・年収わたしより高い
・身長わたしより少し低い
・顔は濃いめでアク強め(苦手)
・筋トレマニア(わたしは無駄な筋肉嫌い)
・プロフィール写真の服装はオシャレ
・長男ではない
・バツイチ子なし
・お相手からのいいね!



 
いのししダッシュダッシュダッシュ



こういう出会いだと
初めは定型文なやり取りが続くけれど


ノリ男とは
挨拶はそこそこに
メッセージのやり取り3往復くらいで

めちゃくちゃ打ち解けました泣き笑い



メッセージからも
わたしの性格が受け取れて
やり取りが楽しい
と言っていただけました二重丸


ノリ男がフランクだったので
そっちに寄せただけなんですけどね。
わたしは基本、ノリと勢いが良いタイプなのでマッチ!




そしてやり取り数日で
電話のお誘いが




日時を決めて

でもLINE交換はせず当日を迎えました



なぜ交換しないのかを伝えても

理解して無理強いをしないところや


彼も本名で登録していることから



電話30分前にLINE交換することにしましたうさぎ

15分じゃ絶対に終わらないとわかるので。笑







結果


1時間話して終了笑い



話は尽きないけれど

お互い次の日が仕事だから

ちゃんと向こうから切り上げてくれましたニコニコ



そして会うお誘いもされて

その場で日時も決定!







つづくヒヨコ