こんばんは!

楓です紅葉


お越しいただきありがとうございます炎
さて、「今が頑張りどき」と自分の身体に鞭を打ち
明日の休みは初面談2セットピリピリ
ここから登場人物が増えていくのか、どうなのか…
ちなみに、お一人は良いかもと思っている方です。
(どの分際で言っているのか。笑)



ブルー音符ブルー音符 ブルー音符ブルー音符 ブルー音符ブルー音符ブルー音符 ブルー音符ブルー音符 ブルー音符ブルー音符


    

こちらのブログでは
39歳目前で焦って駆け込んだ
2022年8月〜11月に参加した婚活塾での
出来事を振り返りつつ
現在の婚活の日々を綴っています気づき


赤薔薇導入編


ピンク薔薇自分を知る・結婚相手の条件編
自分のことってどうやったらわかるの?

優先順位をつける②

赤薔薇戦略的な婚活のススメ
ピンク薔薇婚活アプリの準備
プロフィール文を作成

アプリ写真を撮影!


赤薔薇実践編
婚活アプリに登録

39歳、いい人とマッチングできるのか?

マッチングしてから心掛けること

ピンク薔薇出会った人
優先順位に違和感…同い年の木村くん(完)
効率性を重視!地元大好きコウジくん(完)

ついに出逢った?season2 効率性を重視?地元大好きコウジくん(完)

          11 12 
アジアのイタリア人、ユグンさん(完)

ロマンス詐欺師!ハーフの信治くん(完)
          11 12 13 14 15
メッセージだけで急接近!?ノリ男(完)
     





今、一番好感度が高いシュンくんと初面談です

自発的に自身のことを丁寧に伝えてくれます気づき

それなら、僕も押したら付き合ってくれる?


まさかのリアクションハッ




・・・




いえ、今度はもう少し慎重にいこうと思っています。


とお返事したけれど





僕のアピールポイントは〜


と、そこからアピールポイント発表会を開催雷


他に知りたいことはありますか?

なんでも話しちゃう性格だから

なんでも聞いて!




でもグイグイと結論は迫らず

好意を伝えてくれるに留まりました。








ここ数年、また母に

一度でいいから結婚してみなさい。ピリピリ


ってうるさく言われ始めたいう話をすると




お母さんに、

大丈夫、安心してって言っておいてあんぐり

何度か言ってくれました

あまりにサラッと言うから、え!?と聞き返す始末。





いのししダッシュダッシュダッシュ




いつもは1時間でだいたい話が尽きて

解散するらしい彼でしたが


時計を見たら1時間半は過ぎていて

驚いていました飛び出すハート


せやろ〜!話が広がっちゃうよね!





お店を出て

駅までエスコートしてくれてバイバイ👋




別れ際に

次は軽くお酒でも飲みながら話しましょう。


と誘ってくれましたひらめき








つづくヒヨコ