こんばんは!

楓です紅葉


お越しいただきありがとうございますバレエ
今日は運動をサボって、ゆっくりゴロゴロして。
メンタルを整えて出陣します🔥笑
次の休みはお家と自分のメンテナンスデーにします!
仕事も少し落ち着くはずなので早く帰ることを目標に!
自分の時間を捻出と、自分にかけようと思える心の余裕を作っていこうと思います。
気付くと、周り優先にしてしまうから…


ブルー音符ブルー音符 ブルー音符ブルー音符 ブルー音符ブルー音符ブルー音符 ブルー音符ブルー音符 ブルー音符ブルー音符


    

こちらのブログでは
39歳目前で焦って駆け込んだ
2022年8月〜11月に参加した婚活塾での
出来事を振り返りつつ
現在の婚活の日々を綴っています気づき


赤薔薇導入編


ピンク薔薇自分を知る・結婚相手の条件編
自分のことってどうやったらわかるの?

優先順位をつける②

赤薔薇戦略的な婚活のススメ
ピンク薔薇婚活アプリの準備
プロフィール文を作成

アプリ写真を撮影!


赤薔薇実践編
婚活アプリに登録

39歳、いい人とマッチングできるのか?

マッチングしてから心掛けること

ピンク薔薇出会った人
優先順位に違和感…同い年の木村くん(完)
効率性を重視!地元大好きコウジくん(完)

ついに出逢った?season2 効率性を重視?地元大好きコウジくん(完)

          11 12 
アジアのイタリア人、ユグンさん(完)

ロマンス詐欺師!ハーフの信治くん(完)
          11 12 13 14 15
メッセージだけで急接近!?ノリ男(完)
     





今、一番好感度が高いシュンくんと初面談です

彼のアピールポイント攻撃を受けつつも…

まだ保留。



あたりまえや✋

同じ轍を踏まないわピリピリ

次の人と結婚するんだから。






LINEを交換したので

お礼の連絡をしましたニコニコ




今日はありがとうございました!
たくさんお話しできて、嬉しかったです☺️
またよろしくお願いします✨







返事来ず。


え。




いや、正確には

すぐには返事来ず。



あのアプローチはなんだったのかしら〜?





日が変わるころに


今日は貴重なお時間をいただきありがとうございました。
お会いできて本当に嬉しかったですし、すごく楽しかったです😆
初めてでしたけど、すごく話しやすかったですし、これからも一緒に楽しく過ごしていきたいです☺️
今度は飲みながらお話ししましょう!





そういやこの方

夜中の返信が多くて
仕事の勉強とかをしているらしい。



翌日に日程を決めるための連絡が来て
わたしの希望日を聞かれました。



お返事したら






数日返事なし。
既読スルー




えぇーーー




わたし、そういうのは
早めのレスポンスで決めたいんですけども。



何か検討しているなら
それを教えて欲しいんですけども。

こちとら日程調整が大変なのよ!
他の面談の!!!




まあこれは、
次に会うことがあれば伝えようと思います気づき






いのししダッシュダッシュダッシュ





そんな彼の振り返りです下差し下差し下差し






新たな情報ぽってり苺


・居住地はなんだかんだ引っ越すタイミングを逃していて、次は彼女と同棲や結婚するタイミングでかなと思っている


・もともとは結婚願望がなかったが、コロナ禍で変わった(デジャブ)


・姪っ子を溺愛していたが最近素っ気なくされて本気で泣いた


・仕事柄、妊活にかかる費用や制度も詳しい


・愛情表現は素直にするタイプ


・嘘がつけず、聞かれたことを答えてしまう


・実家の場所


・節目節目はちゃんとする


・甘えられる、頼られるのが好き







彼のアピールポイント(厳選版)乙女のトキメキ


・首都圏ならどこでも引っ越せる

→懸念事項のひとつクリア!


・長男だけど養子に入れる

(子孫が潤っているらしい笑)

→なんとなく平凡な苗字が嫌で、でもそういう人と結婚するなら養子に入ってもらおうかなぁと思っていたから、ナイスポイント👍

我が家の家系は弟しか残っていないのもあるし。


・彼氏になると犬のようなタイプ

→愛情表現が豊かな人が好きなのでナイス👍







彼が彼女に求める条件ふんわり風船ハート


丸レッド平日休みがある

→彼も不定休なので休みが会いやすい方がいい


バツブルー家は近い方がいい

→お互いの家を行き来したい


丸レッドポンコツ笑

→え〜すご〜い!とか言っちゃう感じが嫌いじゃないらしい。笑

それは無理だけど、わたしはかなり抜けているのできっと大丈夫。






懸念事項うずまきキャンディ


✔️結婚へのスピード感

→まだザックリ伝えただけ


✔️連絡頻度

→一日一往復が基本、たまに休みかな?というときは何往復か。

付き合えば違うとは思うけれど、あまり会えないなら連絡頻度上げたいし、、、


✔️始めの勢いだけではないのか…


何度目だ、ナウシカ。

レベルのこの流れ…

好意を持ってくれているときは、

そりゃイエスマンになりますよね…






スタートダッシュをかますのはもはや得意

なので


そこからの尻すぼみに恐怖心不安






今回も

わたしの厄介ポイント

お伝えはしたけれど


ちゃんと響いているとよいなぁ。



つづくヒヨコ