こんばんは!

楓です紅葉


お越しいただきありがとうございますトイプードル
お正月ぶりに実家に帰って、犬と戯れてきました!
気付けば老犬に片足突っ込む年齢になった愛犬ですが、まだまだ元気で人懐っこく、癒されました〜♡
地元でちょっと有名なケーキ屋さんで爆買いして笑
またもチョコなんか買ってしまったり。
明日からまた仕事を頑張ります!


ブルー音符ブルー音符 ブルー音符ブルー音符 ブルー音符ブルー音符ブルー音符 ブルー音符ブルー音符 ブルー音符ブルー音符


    

こちらのブログでは
39歳目前で焦って駆け込んだ
2022年8月〜11月に参加した婚活塾での
出来事を振り返りつつ
現在の婚活の日々を綴っています気づき


赤薔薇導入編


ピンク薔薇自分を知る・結婚相手の条件編
自分のことってどうやったらわかるの?

優先順位をつける②

赤薔薇戦略的な婚活のススメ
ピンク薔薇婚活アプリの準備
プロフィール文を作成

アプリ写真を撮影!


赤薔薇実践編
婚活アプリに登録

39歳、いい人とマッチングできるのか?

マッチングしてから心掛けること

ピンク薔薇出会った人
優先順位に違和感…同い年の木村くん(完)
効率性を重視!地元大好きコウジくん(完)

ついに出逢った?season2 効率性を重視?地元大好きコウジくん(完)

          11 12 
アジアのイタリア人、ユグンさん(完)

ロマンス詐欺師!ハーフの信治くん(完)
          11 12 13 14 15
メッセージだけで急接近!?ノリ男(完)
     
笑顔が無邪気なシュンくん
    ⑤ 
マイペース&シャイボーイはると君(完)
       






本当に会うのだろうか?

もはや、会う意味。

もともとなかったワクワクが、マイナスレベルに…




なんて思っていたら

会う予定の2日前に連絡が来ました気づき



◯日(会う日)は大丈夫でしょうか?


お、おお。会う気はあるのね。





しばらく連絡が来なかったので、お会いするのかわからなかったのですが、日程は空けていますよ。



あまり連絡をしていなくてすみませんでした💦

では、よろしくお願いします!

嫌いな食べ物ははありますか?




これに返事をしたら

予約してくれたお店の情報が送られてきましたキラキラ



和食系

個室が多い

評価まずまず

単価安め



お店選びって価値観が出ますよね。



行きたかったところを選ぶ人

総合的に無難なところを選ぶ人



わたしはお互いの好みを考慮した上で

前者がタイプです目がハート


嬉しい、楽しい、新しい発見を共有したいから!




でもまあ、初面談だから無難でいいわけです。

ましてや都内最大級の繁華街ですし。

友達と飲むのに自分で探しても

いいお店に当たったためしがない。笑




こんなことブツブツ考えるから

結婚出来ていないのかもしれませんが



これも価値観ですひらめきガーン





なんだかんだ言ったって

スマートに予約してくれたことに

感謝していますお願い



個室で話せることは個人的に一番大事ですキラキラ




いのしし、、、、




このブログを読み返していて思うのは


興味のない人が相手だと

不思議と粗探しの目線になっている真顔ハッ


ということ。





あっかーーーーん!


興味がないからこそ、

良いところを見つけないと発展しないのに。

(自分の気持ちが)






この行動が果たして

幸せな結婚に繋がるのか!?



あえてスカスカな文字で表現。笑









つづくヒヨコ