こんばんは!

楓です紅葉


お越しいただきありがとうございます雪だるま雪の結晶
ゆ〜き〜❄️✨
テンション爆上がりでルンルンで帰ってきました♡
未踏の地を踏み漁り、幸せ〜☃️
明日は早起きして雪遊びしてから仕事に行けるといいなぁと思います🤭(こんな変態いないと思う。)



ブルー音符ブルー音符 ブルー音符ブルー音符 ブルー音符ブルー音符ブルー音符 ブルー音符ブルー音符 ブルー音符ブルー音符


    

こちらのブログでは
39歳目前で焦って駆け込んだ
2022年8月〜11月に参加した婚活塾での
出来事を振り返りつつ
現在の婚活の日々を綴っています気づき


赤薔薇導入編


ピンク薔薇自分を知る・結婚相手の条件編
自分のことってどうやったらわかるの?

優先順位をつける②

赤薔薇戦略的な婚活のススメ
ピンク薔薇婚活アプリの準備
プロフィール文を作成

アプリ写真を撮影!


赤薔薇実践編
婚活アプリに登録

39歳、いい人とマッチングできるのか?

マッチングしてから心掛けること

ピンク薔薇出会った人
優先順位に違和感…同い年の木村くん(完)
効率性を重視!地元大好きコウジくん(完)

ついに出逢った?season2 効率性を重視?地元大好きコウジくん(完)

          11 12 
アジアのイタリア人、ユグンさん(完)

ロマンス詐欺師!ハーフの信治くん(完)
          11 12 13 14 15
メッセージだけで急接近!?ノリ男(完)
     
笑顔が無邪気なシュンくん
    ⑤ 





年下のシャイボーイキャップとの初面談です看板持ち





まず、第一関門の

「目が合わせられる」はクリア赤ちゃんぴえん





話の流れはもはや忘れたので笑


気になったエピソード気づき





彼は大手企業の人事のお仕事で

昔は採用担当だったから


ちょっと頼りなさそうに見えるけど(失礼)

企業説明会に出たり

面接官をやったりしていて


どんな視点で見るのかとか

採る側の話が面白かったニコニコ


わたしは、営業に向いていそうと

評価をいただきました〜!笑






そして彼の人柄がわかるエピソードとして


落とす人に対しても

ついつい相手をしてしまう


もしくは

"こういうところを直さないと他でも厳しいよ"

とアドバイスをしてしまう


というもの気づき




これって

無駄だと思うかもしれないけれど


関わった人のためを思った行動だなぁと

好感をもちましたおすましスワン


企業評価にも繋がるからという理由もあるそうですが…







過去の恋愛についても


コロナ禍前に

2年以上付き合った2歳年上の彼女に

プロポーズっぽいことを言ったら


転職してまもないこと理由に

まだ出来ない。と言われ心が折れた話とか


それはトラウマとは違う話らしい…






それからのアプリの出会いとか

エピソードを共有しながら



六本木の美術館でデートしたとき

美術館までタクシーで行かないんですか?

とお相手の女性に言われ


徒歩10分程度の距離を

雨が降っているわけでもなく…

でも結局、タクシーを利用したとか


押しに弱そう??笑



などなど




ーーー どんどん時間が経過⏳ ーーー








つづくヒヨコ