こんばんは!

楓です紅葉


お越しいただきありがとうございます知らんぷり
今、婚活において第二次日程調整に取り掛かっております。
ひとり良い人が現れると優先したくなる。(というか、他に行くのが億劫になる笑)
でも、まだどうなるかわからないので、多方面に可能性を残そうと試みてみようと思います🔥
そして、ノリ男とはサヨナラしました👋対応する余裕なし。



ブルー音符ブルー音符 ブルー音符ブルー音符 ブルー音符ブルー音符ブルー音符 ブルー音符ブルー音符 ブルー音符ブルー音符


    

こちらのブログでは
39歳目前で焦って駆け込んだ
2022年8月〜11月に参加した婚活塾での
出来事を振り返りつつ
現在の婚活の日々を綴っています気づき


赤薔薇導入編


ピンク薔薇自分を知る・結婚相手の条件編
自分のことってどうやったらわかるの?

優先順位をつける②

赤薔薇戦略的な婚活のススメ
ピンク薔薇婚活アプリの準備
プロフィール文を作成

アプリ写真を撮影!


赤薔薇実践編
婚活アプリに登録

39歳、いい人とマッチングできるのか?

マッチングしてから心掛けること

ピンク薔薇出会った人
優先順位に違和感…同い年の木村くん(完)
効率性を重視!地元大好きコウジくん(完)

ついに出逢った?season2 効率性を重視?地元大好きコウジくん(完)

          11 12 
アジアのイタリア人、ユグンさん(完)

ロマンス詐欺師!ハーフの信治くん(完)
          11 12 13 14 15
メッセージだけで急接近!?ノリ男(完)
     





今、一番好感度が高いシュンくんと初面談です






基本情報ハートのバルーン


・2歳上

・身長175センチ以上

・金融系の営業のお仕事

・遠めの下町で一人暮らし

・長男

・知識欲が高く、勉強熱心

・言葉の選び方が好み

・爽やかで無邪気な笑顔が好み

・マイペースにやり取りができる

・サッカーが好き

・若さを保つ努力をしている

・推しがいる






実はわたしは

アプリでの出会いでお茶コーヒーは初めてです。




でも

最近受けたプチコンサルでも


初面談はお茶を推奨されたところでしたスター



だから、お相手から提案されたときは

とっても嬉しかったですニコニコ



飲みニケーションも好きだけど

シラフで真面目に向き合ってくれる気がして。







そんな彼の

懸念点うずまきキャンディ


✔️人気が高そう、なぜ独身?

✔️居住地が都内でも遠い

✔️結婚願望とそのスピード感






いのししダッシュダッシュダッシュ

 




都心の某チェーンのカフェに現地集合となり

方向音痴としては何度も地図と睨めっこして

挑みましたキラキラ



方向音痴を伝えると


迷ったら、電話をください。

すぐ出られるようにしておきますね。



駅で集合もありだけどなぁと思ったけれど

事前に席を取ってくれるための現地集合でした。

お店に着いてびっくり!

入り口に長蛇の列が・・・





お店に到着間際に連絡が気づき


電波が悪いので念のため

一番奥の席です。待ち合わせで、と言って入ってきてくださいね。




着きました!


とメッセージを送ったら


迎えに来てくれました。

わたしは声をかけられるまで気付かなかったのですが笑


すぐわかった!と彼からは言われましたひらめき

写真に偽りなし!笑 

というかほぼ同じような服装で来たのでね





クローバークローバークローバー




コートを脱ぎながら着席するとき

いつものテンションで挨拶などをしていたら



初対面でも緊張しないんですね〜!



と笑顔で言われました。





そう、

わたしは初めましてのときはいつも

場をわきまえつつも

とにかく笑って

基本はオープンに明るく接します。



これは

どうにでもなれ!ど根性から来ています知らんぷり



つまり

緊張隠しなのですスター





職業柄、初めましてが多いのもありますし

緊張隠しでもあるんです。


と目をみて答えました。





(心の声)

やっぱり、笑顔が素敵〜!ラブラブ




わくわく!

前回とまったく異なるテンションでお送りしています。笑






つづくヒヨコ