こんばんは!

楓です紅葉


お越しいただきありがとうございます指差し
今日は久しぶりののんびり休日。
たまたま観たノンフィクションが興味深かったです。
令和の婚活漂流記。
コロナ禍以降でコミュニケーション能力が低い層が増え、その葛藤の模様が2週連続で放送されるらしい。
来週も楽しみ!




ブルー音符ブルー音符 ブルー音符ブルー音符 ブルー音符ブルー音符ブルー音符 ブルー音符ブルー音符 ブルー音符ブルー音符


    

こちらのブログでは
39歳目前で焦って駆け込んだ
2022年8月〜11月に参加した婚活塾での
出来事を振り返りつつ
現在の婚活の日々を綴っています気づき


赤薔薇導入編


ピンク薔薇自分を知る・結婚相手の条件編
自分のことってどうやったらわかるの?

優先順位をつける②

赤薔薇戦略的な婚活のススメ
ピンク薔薇婚活アプリの準備
プロフィール文を作成

アプリ写真を撮影!


赤薔薇実践編
婚活アプリに登録

39歳、いい人とマッチングできるのか?

マッチングしてから心掛けること

ピンク薔薇出会った人
優先順位に違和感…同い年の木村くん(完)
効率性を重視!地元大好きコウジくん(完)

ついに出逢った?season2 効率性を重視?地元大好きコウジくん(完)

          11 12 
アジアのイタリア人、ユグンさん(完)

ロマンス詐欺師!ハーフの信治くん(完)
          11 12 13 14 15
メッセージだけで急接近!?ノリ男(完)
     
笑顔が無邪気なシュンくん
    ⑤ 





年下のシャイボーイキャップとの初面談です看板持ち


お誘いいただいてから

数日後の当日鳥笑い





待ち合わせ場所に少し早く着くと

すでにそれらしき方が男性トイレキラキラ



わたしは写真とほぼ同じ格好で登場すると

伝えていたけれど


目の前に現れても反応ナシ。笑



こんにちは〜!




声をかけるとようやく認識されたけど

なんかびっくりしているような

ぎこちなさが・・・




まあ気にせず

カフェ探しスタートですコーヒー


探すんかーい✋




さて、こんな語らいが出来るのか〜?

もう少しゆとりのある席がいいわね。







外に出ると・・・強風🌬️


なんてこと〜!




ふたりで強い向かい風に吹かれながら

若干涙目で

テキトーな会話をしつつ


繁華街へダッシュ



彼が探してくれていたところを

道順に訪れてみますあしあと






一軒目




・・・満席💔






二件目




・・・並んでる〜💔





もう次はないぞ!!!(心の声)





三件目




・・・ようやく入れた〜✨





2階建ての店舗で

レジも並んでいたので

分担して席の確認を彼に託しました二重丸


無事に席を確保できたとのことで

ドリンクを買ってお席へお願い






わ〜お!




結構な距離感。

お隣さんに聞こえちゃうじゃないの!

ちょっと拘ったコーヒー屋さんだったけど

ファストフード店並みの席の配列💦





窓越しの並んだ席の方が

まだ話せるかなぁと思ったけど


彼が取っておいてくれた2名席に着席気づき







さ〜て。

何をどこから話そうか。



そう思ったら

彼からいろいろと話を振って

聞いてくれましたひらめき







つづくヒヨコ