こんばんは!

楓です紅葉


お越しいただきありがとうございます節分ピリピリ
今日は節分ですね!
一緒に食べるはずの彼、どこ行った〜!!!
ということで、今年はいろいろあって自作せず。帰りにルミネに駆け込んで韓国料理屋の恵方巻きをゲット♡
半額だったから2個買ってきちゃいましたチュー
お吸い物とサラダは用意して、黙々と食べました笑い
そして、豆を撒きまくる!!!!笑
あ〜本当なら一緒に恵方巻きを食べて、テレビでサッカー観戦をしたかったなぁ。


ブルー音符ブルー音符 ブルー音符ブルー音符 ブルー音符ブルー音符ブルー音符 ブルー音符ブルー音符 ブルー音符ブルー音符


    

こちらのブログでは
39歳目前で焦って駆け込んだ
2022年8月〜11月に参加した婚活塾での
出来事を振り返りつつ
現在の婚活の日々を綴っています気づき


赤薔薇導入編


ピンク薔薇自分を知る・結婚相手の条件編
自分のことってどうやったらわかるの?

優先順位をつける②

赤薔薇戦略的な婚活のススメ
ピンク薔薇婚活アプリの準備
プロフィール文を作成

アプリ写真を撮影!


赤薔薇実践編
婚活アプリに登録

39歳、いい人とマッチングできるのか?

マッチングしてから心掛けること

ピンク薔薇出会った人
優先順位に違和感…同い年の木村くん(完)
効率性を重視!地元大好きコウジくん(完)

ついに出逢った?season2 効率性を重視?地元大好きコウジくん(完)

          11 12 
アジアのイタリア人、ユグンさん(完)

ロマンス詐欺師!ハーフの信治くん(完)
          11 12 13 14 15
メッセージだけで急接近!?ノリ男(完)
     
笑顔が無邪気なシュンくん
    ⑤ 





ニューフェイスとのお話です看板持ち




年下のシャイボーイキャップから

まさかの早めの面談申し込み気づき




まあ、

いろいろと気になることはあるけれど

百聞は一見にしかずなので



ありがたいお誘いだと思って

お受けしましたニコニコ







はると君

基本情報ふんわり風船ハート


・3歳年下

・人事の仕事

・期間限定で弟と都内で同居

・長男

・資格の勉強をしている

・顔は苦手な系統ではない、おっとり系

・身長はわたしより高い

・身体を保つ程度に鍛えている

・マイペースで段取りとかは苦手と記載あり

恋愛にトラウマがあるのタグにチェック☑︎





懸念事項うずまきキャンディ


・結婚までのスタンス

・マイペース過ぎたり要領が悪過ぎないか

・弟と同居はいつまでか

・ある程度はリードできるのか

・恋愛のトラウマとは!?






いのししダッシュダッシュダッシュ





メッセージも見た目とおり

のほほんとした感じ


幼い子が一生懸命がんばる💪

みたいな・・・




いやでも、

年下専門(笑)としては




アリ。笑







話の展開は彼が先導指差し

某駅の改札で待ち合わせを提案されましたスター





念のため

ジョブを打っておきますグーハッ




カフェ、どこかに入れると良いですよね〜!





そう。


彼はおそらく、合流してから探すつもり。

でも会う駅は都内有数の繁華街。

彷徨うことだけは避けたい。



当日、面談が2セットあるので

2時間弱しか彼との時間はありません。

(会える時間はお伝え済み)




いくつか探しておきますね!


やはり〜!!!






年上の彼との差を感じます。

無駄に面談の段取りが上手いのもなんだけど…







つづくヒヨコ