こんばんは!

楓です紅葉


お越しいただきありがとうございます歯
今日は仕事を早く切り上げて歯医者へ!
一度通い出すとどんどん続く…そして費用がかかる!
虫歯ではなく、ずっと気になっていた詰め物を取り替えたりメンテナンスなので自分のためと思ってお金をかけようと思います。
それにしても、初面談2連チャンは疲れた〜
もうやらない。一気に終わるのはいいけどねもやもや




ブルー音符ブルー音符 ブルー音符ブルー音符 ブルー音符ブルー音符ブルー音符 ブルー音符ブルー音符 ブルー音符ブルー音符


    

こちらのブログでは
39歳目前で焦って駆け込んだ
2022年8月〜11月に参加した婚活塾での
出来事を振り返りつつ
現在の婚活の日々を綴っています気づき


赤薔薇導入編


ピンク薔薇自分を知る・結婚相手の条件編
自分のことってどうやったらわかるの?

優先順位をつける②

赤薔薇戦略的な婚活のススメ
ピンク薔薇婚活アプリの準備
プロフィール文を作成

アプリ写真を撮影!


赤薔薇実践編
婚活アプリに登録

39歳、いい人とマッチングできるのか?

マッチングしてから心掛けること

ピンク薔薇出会った人
優先順位に違和感…同い年の木村くん(完)
効率性を重視!地元大好きコウジくん(完)

ついに出逢った?season2 効率性を重視?地元大好きコウジくん(完)

          11 12 
アジアのイタリア人、ユグンさん(完)

ロマンス詐欺師!ハーフの信治くん(完)
          11 12 13 14 15
メッセージだけで急接近!?ノリ男(完)
     
笑顔が無邪気なシュンくん
     





一番好感度が高いシュンくんの初面談を終え




一段落♡


彼と仲を深めなくっちゃ♡









なんてはずもなく。




ええ。





付き合うまでは新規発掘炎

スタートダッシュをかます物語が続きます。笑(予定)






ということで


こんな流れになるのかな?

ゆくゆくはわたしが誘ってみようかな?



と思っていた

年下のシャイボーイキャップがおりました指差し






しかし

このシャイボーイキャップ




まさかの

メッセージ4ターン目




少し早いかもしれませんが、
メッセージの雰囲気で
お会いしても
楽しく過ごせそうな感じがするので
一度、お茶などいかがですか?




と、
なかなかのハイスピードで
お誘いしてくれました飛行機ダッシュ






おお〜拍手
素直に嬉しい。(どこかで聞いた)





もうね、
少しでもおっ!?と思う人が現れたら

早めに会うに限る。





そんなこんなで
日程も仕事を調整して合わせてくれて


平日にお茶コーヒーをすることになりましたキラキラ


お茶、しませんか?





つづくヒヨコ