こんばんは!

楓です紅葉


お越しいただきありがとうございますもぐもぐ
生理が始まったら食欲って戻るんじゃないの???
生理前の食欲が止まりません(いつも同じ疑惑)。
そろそろ運動周期を上げないと💦(いつも言っている)
毎回筋肉痛も辛くなってきたし…。



ブルー音符ブルー音符 ブルー音符ブルー音符 ブルー音符ブルー音符ブルー音符 ブルー音符ブルー音符 ブルー音符ブルー音符


    

こちらのブログでは
39歳目前で焦って駆け込んだ
2022年8月〜11月に参加した婚活塾での
出来事を振り返りつつ
現在の婚活の日々を綴っています気づき


赤薔薇導入編


ピンク薔薇自分を知る・結婚相手の条件編
自分のことってどうやったらわかるの?

優先順位をつける②

赤薔薇戦略的な婚活のススメ
ピンク薔薇婚活アプリの準備
プロフィール文を作成

アプリ写真を撮影!


赤薔薇実践編
婚活アプリに登録

39歳、いい人とマッチングできるのか?

マッチングしてから心掛けること

ピンク薔薇出会った人
優先順位に違和感…同い年の木村くん(完)
効率性を重視!地元大好きコウジくん(完)

ついに出逢った?season2 効率性を重視?地元大好きコウジくん(完)

          11 12 
アジアのイタリア人、ユグンさん(完)

ロマンス詐欺師!ハーフの信治くん(完)
          11 12 13 14 15
メッセージだけで急接近!?ノリ男(完)
     
笑顔が無邪気なシュンくん
    ⑤ 





年下のシャイボーイキャップとの初面談を終えて指差し

 

はるとくんとは
会った後のメッセージのやり取りで

次回の日にちも決定気づき




初面談候補日だったこともあり
1週間以内の日でした二重丸


時間調整待ちでしたが
しばらくして彼から連絡が


時間が取れるのが午前11時頃まででしたアセアセ
さすがに早いですよね驚き
調整できるか確認しますね!



そうなんですね!
朝活しますか?
でもランチやお茶の時間だと嬉しいですキラキラ





別の日程でもいいのになぁと思いつつも

時間調整をすると言われたので

それを待ちました。




珍しく2日連絡がありません。



3日目

別日程を提案しようかなと思ったら








消えていました

(アプリのメッセージ欄から)







ええーーーーーーー






この日って言ったのに!

何度も調整するって言ったのに!

できない〜

どうしよう〜


ってのじゃないといいな。

いい人が見つかったのならまだいいな。





いのしし、、、、





反省点魂


・はじめに別日程を提案すればよかった。


・自分で頑張るというけど、任せずにもう少し一緒に決めればよかった。

→いつもと違う行動を取ってみた結果。

いつもは一緒に決めるスタンスで行くので少し迷っていた部分もあり。


・もっとわかりやすい好意を示せばよかった。


・連絡先交換の提案をすればよかった。







経験上、

働きながら試験勉強って

本当に大変だし


それを休みに頑張るのはわかる。


だけど、

スピード感をもって婚活している身としては


今、会える日程確保が出来ないならナシ。





しかも

まだ複数取得するって聞いたので

人事で社畜のように働く元彼を思い出すと

イメージしやすく、先が見えない。






ブロックされたことに気付いた日は

頭にチラついて


ああすれば良かった

こうすれば良かった


と失恋したかのように考えてしまったけれど







ま、仕方ない。




縁がなかっただけ。








次!つぎ!





いい経験をありがとう!







おしまいちょうちょ