こんばんは!

楓です紅葉


お越しいただきありがとうございますナイフとフォーク
今日はようやく晴れた🌞!ということで
洗濯掃除祭り。最近サボりまくってたのでスッキリ!
そしてガス点検もタイミングよくしてもらい、いつも先延ばしにしていることを片付けました✨
夜になると無性にオニオンソースのチキンステーキが食べたくなって、冷凍庫を漁ってムネ肉で作成。美味しく出来ました😋
ひとりの時間の大切さを実感した1日でした!


ブルー音符ブルー音符 ブルー音符ブルー音符 ブルー音符ブルー音符ブルー音符 ブルー音符ブルー音符 ブルー音符ブルー音符


    

こちらのブログでは
39歳目前で焦って駆け込んだ
2022年8月〜11月に参加した婚活塾での
出来事を振り返りつつ
現在の婚活の日々を綴っています気づき


赤薔薇導入編


ピンク薔薇自分を知る・結婚相手の条件編
自分のことってどうやったらわかるの?

優先順位をつける②

赤薔薇戦略的な婚活のススメ
ピンク薔薇婚活アプリの準備
プロフィール文を作成

アプリ写真を撮影!


赤薔薇実践編
婚活アプリに登録

39歳、いい人とマッチングできるのか?

マッチングしてから心掛けること

ピンク薔薇出会った人
優先順位に違和感…同い年の木村くん(完)
効率性を重視!地元大好きコウジくん(完)

ついに出逢った?season2 効率性を重視?地元大好きコウジくん(完)

          11 12 
アジアのイタリア人、ユグンさん(完)

ロマンス詐欺師!ハーフの信治くん(完)
          11 12 13 14 15
メッセージだけで急接近!?ノリ男(完)
     
笑顔が無邪気なシュンくん
    ⑤ 





年下のシャイボーイキャップとの初面談振り返り指差し

後半は、
会話の合間に
たくさん好意を伝えてくれました飛び出すハート


可愛げのないわたしは
席間が狭いことも相まって

可愛い反応ができるはずもなく…

サラッと受け取りました泣き笑い


ここは今のところ、永遠の課題。
付き合うときにその性質を伝えていたって
やっぱり素直で可愛い反応が嬉しいだろうと
思ってしまっているわたしがいます。

自分のスタンスを認めてあげるか
良いだろうと思う方に自分が寄せるか

そこを決めないと結果は変わらない。




いのししダッシュダッシュダッシュ




はるとくんの

新たな情報ふんわり風船ハート


・リモートでほぼ家にいるがジムに通っている

・思ったより社交的

・話題が途絶えても話を振ってくれる

・コーヒーが好き

・資格の勉強は自宅でも頑張れる

・頑張って気持ちを伝えてくれる

・段取りは悪いがわたしが司令塔になれば即動く

・わたしの結婚へのスタンスに理解がある

・客観的な評価を受け止められる

・無駄にお金をかけない

・実家は横浜





懸念点うずまきキャンディ


・とはいえ、結婚へのスピード感

・いろんな場面でマイペースさにイラつかないか

・今後も取りたい資格があるけど、大丈夫?







彼から先にメッセージが届いていたので

面談2セット目(笑)が終わってすぐ

お礼のメッセージを気づき



今日はありがとうございました!

たくさんお話できて楽しかったですキラキラ

もう少し離れた席のお店だと話しやすくてなおよかったですよね😌

次回の反省点として笑




やっぱりお席気になっちゃいましたよね💦

初めに席を見たときにそう思ったんですけど、また歩かせちゃうのもと思って決めてしまいました。

次回からは考慮させていただきます。




そんな彼の心遣いを聞けて嬉しかったですキラキラ






唯一休みの合う日曜は

彼が資格の勉強に集中されるので

平日の彼の隙間時間で会うことに



初面談日の候補として挙げていた

もう一つの日程でどうですか?

とのこと


わたしは空いていたのでそこで決定スター


サクサクと決まります




時間の調整待ちとなりました電球




次もカフェかしら?ご飯かしら??





つづくヒヨコ