こんばんは!

楓です紅葉


お越しいただきありがとうございます雪だるま雪の結晶
さて、今日は少しだけの早起きになったけど
5分くらい雪遊びして笑、身体を温めてから出勤しました!
でも朝には小雨が降っていて、雪がシャリシャリになっていた…昨日のふわふわの雪でもう一度楽しみたかったなぁ。



ブルー音符ブルー音符 ブルー音符ブルー音符 ブルー音符ブルー音符ブルー音符 ブルー音符ブルー音符 ブルー音符ブルー音符


    

こちらのブログでは
39歳目前で焦って駆け込んだ
2022年8月〜11月に参加した婚活塾での
出来事を振り返りつつ
現在の婚活の日々を綴っています気づき


赤薔薇導入編


ピンク薔薇自分を知る・結婚相手の条件編
自分のことってどうやったらわかるの?

優先順位をつける②

赤薔薇戦略的な婚活のススメ
ピンク薔薇婚活アプリの準備
プロフィール文を作成

アプリ写真を撮影!


赤薔薇実践編
婚活アプリに登録

39歳、いい人とマッチングできるのか?

マッチングしてから心掛けること

ピンク薔薇出会った人
優先順位に違和感…同い年の木村くん(完)
効率性を重視!地元大好きコウジくん(完)

ついに出逢った?season2 効率性を重視?地元大好きコウジくん(完)

          11 12 
アジアのイタリア人、ユグンさん(完)

ロマンス詐欺師!ハーフの信治くん(完)
          11 12 13 14 15
メッセージだけで急接近!?ノリ男(完)
     
笑顔が無邪気なシュンくん
    ⑤ 





年下のシャイボーイキャップとの初面談です看板持ち





ーーー どんどん時間が経過して⏳ ーーー





後半戦、

彼は端々で好意を伝えてくれましたひらめき




楓さんはたくさん写真を載せてますけど

実物が一番素敵ですね。

待ち合わせのときビックリして緊張しました。

あ、いや写真がダメとかではなく…

ほとんどの人が写真の方が綺麗なので。

あ〜だから固まってたのか。笑




キラキラキラキラキラキラ



これは、自慢でもなんでもなく

誰もに共通するスタンスの問題だと思っています。

なぜなら、

最低でも自分が用意したデータとやり取りで

会おうと思ってくれたお相手に対することだから。


わたしは常々、会ったら魅力が伝わると思っています。

アプリだとどうしても数字の情報が強い。

でもデータと付き合い、結婚するわけではない。


会ってからが勝負。

こういう評価をもらえるのは

実物の表情や雰囲気が大きく影響するからだと思います。


初めましてのときこそ

"とにかく笑え!!!"

最高の笑顔で登場することをオススメします✨

お相手に安心感も与えられると思いますし。

そして、自分なりのアップデートも有効だと思います♡




キラキラキラキラキラキラ





あざす!!

(そんな返事はしません笑)


写真が苦手で、頑張っていい写真を撮ってもらっているんです。





今日、こうやってたくさんお話できてとても嬉しいですし、楽しかったです。


あざす!!





本当に素敵な方だと思います。


あざす!!

面接通過ですか!?採用ですか!?

(これは言った。)





またお会いしたいです。


そうですね、ありがとうございますキラキラ









この面談で思ったことは


ちゃんと気兼ねなく話せる場所を用意する

ことが大事だということ。






席間が狭く

隣にも他人がいる状態で


あ〜この人たちアプリで出会ったんだ〜

と思われることが嫌で




悟られそうな話は


小声で


もしくは

はぐらかして話題を変えてしまいましたもやもや


本当は広げたい話がたくさんあったのに…





連絡先交換もしようと思ったけれど

ここではしたくない。雷




帰るタイミングは

わたしから切り出したのもあってか


彼は少しあたふたしていて

LINEの交換どころではなく

次にお会いすることは決定して

変わらずアプリでやり取りすることに




駅近まで一緒に戻り、バイバイ👋


お友達と楽しんできてください!


と送り出してくれました。

※そう伝えていたので







つづくヒヨコ