こんばんは!

楓です紅葉


お越しいただきありがとうございます赤ちゃんぴえん
今日はコンタクトレンズではなく、珍しくメガネをかけて外出したのですが、家の前の階段を思いっきり踏み外して転びました💦
メガネだと見え方が違って、階段は少し慎重にいつも気を付けていたのですが、最後の低めの数段のときに携帯をいじってしまって…派手にいきました〜!笑
手のひらと膝は無事でしたが、両すねがいかれまして…絆創膏を貼って再出発したのでした悲しい
お風呂滲みるだろうなぁ。


ブルー音符ブルー音符 ブルー音符ブルー音符 ブルー音符ブルー音符ブルー音符 ブルー音符ブルー音符 ブルー音符ブルー音符


    

こちらのブログでは
39歳目前で焦って駆け込んだ
2022年8月〜11月に参加した婚活塾での
出来事を振り返りつつ
現在の婚活の日々を綴っています気づき


赤薔薇導入編


ピンク薔薇自分を知る・結婚相手の条件編
自分のことってどうやったらわかるの?

優先順位をつける②

赤薔薇戦略的な婚活のススメ
ピンク薔薇婚活アプリの準備
プロフィール文を作成

アプリ写真を撮影!


赤薔薇実践編
婚活アプリに登録

39歳、いい人とマッチングできるのか?

マッチングしてから心掛けること

ピンク薔薇出会った人
優先順位に違和感…同い年の木村くん(完)
効率性を重視!地元大好きコウジくん(完)

ついに出逢った?season2 効率性を重視?地元大好きコウジくん(完)

          11 12 
アジアのイタリア人、ユグンさん(完)

ロマンス詐欺師!ハーフの信治くん(完)
          11 12 13 14 15
メッセージだけで急接近!?ノリ男(完)
     
笑顔が無邪気なシュンくん
    ⑤ 
マイペース&シャイボーイはると君(完)
       





今までのわたしだったら

マッチングしない男性知らんぷり




つまり

今だから出会った彼ですが





結構なマイペースなのか?

仕事が忙しいのか?


連絡頻度が低い方でした。




💔会ったこともなく

💔興味もさほどなく(マッチングすな)

💔連絡が毎日は来ない




ならば尚更

テンションが上がるはずもなく・・・






だけど

やり取りの始めの方で



お酒を飲まれますか?

なにを飲みますか?


と聞かれ

(彼はお酒をよく飲むそう)




まあ、この流れになると

飲みの誘い生ビールが来るのだろうな


と思っていたら




案の定


今度一緒に飲みませんか?




わたしは

コロナ禍前まではかなりお酒が強かったので



久しぶりにたくさん飲みますか!?


と冗談半分で言われたけれど






飲むかーパーピリピリ

(そんな返事はしない)


知らん人の前で酔えるかー




ほどほどにしておきます。笑



とお返事して初対面で飲むことに生ビール






キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ





場所は

こちらが出やすいところを提案してくださり


時間は

お相手の仕事終わりに



そこまで決まったら







音信不通。え。




といっても5日くらい?





まあ、流れても構わない人なので

(マッチングすな)


こちらも放置。






本当に会うのでしょうか…?







つづくヒヨコ