こんばんは!

楓です紅葉


お越しいただきありがとうございます🍫
最近、仕事終わりにデパートのチョコレートフェアに駆け込んでいますダッシュ
コロナ禍前は手作りチョコケーキを配ったわたしですが、最近はめっきり買っています。笑
まあ、本命、推しDr、いつもお世話になっている数人、あとは自分♡のために買いに行くのですが、やはり誰かのために選ぶことが好きだなぁと思います💓



ブルー音符ブルー音符 ブルー音符ブルー音符 ブルー音符ブルー音符ブルー音符 ブルー音符ブルー音符 ブルー音符ブルー音符


    

こちらのブログでは
39歳目前で焦って駆け込んだ
2022年8月〜11月に参加した婚活塾での
出来事を振り返りつつ
現在の婚活の日々を綴っています気づき


赤薔薇導入編


ピンク薔薇自分を知る・結婚相手の条件編
自分のことってどうやったらわかるの?

優先順位をつける②

赤薔薇戦略的な婚活のススメ
ピンク薔薇婚活アプリの準備
プロフィール文を作成

アプリ写真を撮影!


赤薔薇実践編
婚活アプリに登録

39歳、いい人とマッチングできるのか?

マッチングしてから心掛けること

ピンク薔薇出会った人
優先順位に違和感…同い年の木村くん(完)
効率性を重視!地元大好きコウジくん(完)

ついに出逢った?season2 効率性を重視?地元大好きコウジくん(完)

          11 12 
アジアのイタリア人、ユグンさん(完)

ロマンス詐欺師!ハーフの信治くん(完)
          11 12 13 14 15
メッセージだけで急接近!?ノリ男(完)
     
笑顔が無邪気なシュンくん
    ⑤ 
マイペース&シャイボーイはると君(完)
       






突如消えたハッ年下のシャイボーイキャップとの
初面談後に会った方のお話です看板持ち





基本情報ふんわり風船ハート

・2歳年上
・身長はわたしより高い
・年収1000万以上
・IT系のお仕事
・近隣県在住、仕事も同県内
・見た目は普通、苦手な濃い系ではない
・猫が好き
・お相手からのいいね!

 



マッチングした理由はお願い

・全体的に可もなく不可もなく
(いい意味で決定的に嫌なことがない)

・収入がいい

・婚活目的である

・運動習慣あり

・仕事にやりがいを持っていそう

 




始めにお伝えすべきことは、


今までのわたしだったら

マッチングしない人です🙅‍♀️





なぜなら




若さを感じないから〜!笑






そして

これといって

惹かれるものがない真顔



年収が高いのは素晴らしい点だけど…





でも

実際に会ってみたら

なにか違うかもしれない✨






いくらいいね!

たくさんいただいたといったって


1ヶ月で500いいね!は頑張ったと思う。





中身は・・・ね?


年下専門には厳しい現実なわけで。

年上好きにはパラダイス!







同世代ゾーン(±3歳としています)に入って

プロフィールが

可もなく不可もなくなら



とりあえず

GO!!!



とするしかない不安


という考えに辿り着き、今に至ります。






つづくヒヨコ