こんばんは!

楓です紅葉


お越しいただきありがとうございますバレエ
2月なのに昼間がとっても暖かい日が増えてきましたね〜!
コートを着ずに出掛けてみましたが、外には真冬の格好の人も多かったです。朝晩を考えるとそうなりますよね〜
みなさん、面談やデートのときはどうされているのかなぁなんて思いました。毎回、クローゼット内を荒らしながらめちゃくちゃ悩むので💦笑 
春用の初めましてコーデをそろそろ組まなくちゃ!



ブルー音符ブルー音符 ブルー音符ブルー音符 ブルー音符ブルー音符ブルー音符 ブルー音符ブルー音符 ブルー音符ブルー音符


    

こちらのブログでは
39歳目前で焦って駆け込んだ
2022年8月〜11月に参加した婚活塾での
出来事を振り返りつつ
現在の婚活の日々を綴っています気づき


赤薔薇導入編


ピンク薔薇自分を知る・結婚相手の条件編
自分のことってどうやったらわかるの?

優先順位をつける②

赤薔薇戦略的な婚活のススメ
ピンク薔薇婚活アプリの準備
プロフィール文を作成

アプリ写真を撮影!


赤薔薇実践編
婚活アプリに登録

39歳、いい人とマッチングできるのか?

マッチングしてから心掛けること

ピンク薔薇出会った人
優先順位に違和感…同い年の木村くん(完)
効率性を重視!地元大好きコウジくん(完)

ついに出逢った?season2 効率性を重視?地元大好きコウジくん(完)

          11 12 
アジアのイタリア人、ユグンさん(完)

ロマンス詐欺師!ハーフの信治くん(完)
          11 12 13 14 15
メッセージだけで急接近!?ノリ男(完)
     
笑顔が無邪気なシュンくん
    ⑤ 
マイペース&シャイボーイはると君(完)
       
今だからマッチングした男性(完)
   ④  
ケースにもならない胸糞が悪い男(完)
 (※アメトピ掲載!)




こんなこともありましたが
気を取り直して!



新たな男性の登場です看板持ち



わたしは基本的に
いいね!をもらったお相手とマッチングする
のですが


たまに徘徊して(笑)
同年代の方に足跡をつけます🐾
もちろん、いいね!もしますが


すると
いいね!をいただくこともあるお願いキラキラ




40歳は節目の年齢でもあり
30代の対象外になりやすいと考えています。

なぜか?

それは、わたしがそうだったから。



基本的に
30代は30代で探す。
年の差好きでなければ。


そして40歳はその狭間で
まだ30代を対象にするのでは…?

なぜか?

わたしがそうだから笑



ということで
徘徊によって

検索されていなかった
30代後半〜40歳の方に認知してもらう電球
ことができると思っています。



これは、年下専門の身では
"ただ待っているだけじゃ理想の男性と出会う確率が少ない"
一般的にはそんな年齢だからこその行動です。

☑︎プロフィール写真に力を入れること
☑︎年齢より若くみえる努力をすること
☑︎自分の持ち味をプロフィール文に表すこと
これらは必須事項。
相手に求めるなら自分も相応しくなる努力が必要。
(※個人的見解)



今回は
そんな徘徊によって出逢った方ですひらめき飛び出すハート





基本情報ふんわり風船星

・同い年
・人材育成のお仕事
・年収不明
・わたしより少し身長が高い
・次男
・笑顔にあたたかさがあって印象的
・海外で仕事歴あり
・海外生活で影響を受けた価値観が素敵
・趣味が合いそう
・お相手からのいいね!




足跡をつけて
いいね!しようか迷っていたら
いいね!をいただきました目がハート わーい!



趣味が合いそうなのと笑顔に惹かれた
と伝えてくれましたキューン




わっほ〜い!






つづくヒヨコ