こんばんは!

楓です紅葉


お越しいただきありがとうございます🍫
ハッピーバレンタイン💌
もうチョコ配りはやめましたが、チョコのお菓子をさりげなくスタッフルームに差し入れてくれる誰かをみると、嬉しいし、配れば良かったかなと思うのでした。
推しドクターにはオペ後に渡しましたけど♡
今日もカッコよかったです✨



ブルー音符ブルー音符 ブルー音符ブルー音符 ブルー音符ブルー音符ブルー音符 ブルー音符ブルー音符 ブルー音符ブルー音符


    

こちらのブログでは
39歳目前で焦って駆け込んだ
2022年8月〜11月に参加した婚活塾での
出来事を振り返りつつ
現在の婚活の日々を綴っています気づき


赤薔薇導入編


ピンク薔薇自分を知る・結婚相手の条件編
自分のことってどうやったらわかるの?

優先順位をつける②

赤薔薇戦略的な婚活のススメ
ピンク薔薇婚活アプリの準備
プロフィール文を作成

アプリ写真を撮影!


赤薔薇実践編
婚活アプリに登録

39歳、いい人とマッチングできるのか?

マッチングしてから心掛けること

ピンク薔薇出会った人
優先順位に違和感…同い年の木村くん(完)
効率性を重視!地元大好きコウジくん(完)

ついに出逢った?season2 効率性を重視?地元大好きコウジくん(完)

          11 12 
アジアのイタリア人、ユグンさん(完)

ロマンス詐欺師!ハーフの信治くん(完)
          11 12 13 14 15
メッセージだけで急接近!?ノリ男(完)
     
笑顔が無邪気なシュンくん
    ⑤ 
マイペース&シャイボーイはると君(完)
       







さて、どうしようか。





答えは出ています。






会わない。







連絡しようと思っていた矢先に


14日は大丈夫でしょうか?



と連絡が来ました。





先日、お付き合いするかもしれない方と出会いました。

なので、もう会うことは出来なくなりました。

予定を空けていただいていたのに、申し訳ありません。

マサトさんに素敵な出会いがありますように。





これは嘘のようで、嘘ではない話です。





すると


僕はとても残念ですが、出会ってすぐにそう思ってもらえるなんて、お相手の男性がめちゃくちゃ羨ましいです。

お幸せに✨





とても温かい言葉を贈ってくれました。



もう少しお会いしてみればよかったかなと

心残りはありますが

もっとマッチするいい方が現れるはずです。


好意をもっていただいた感謝とともに

やり取りを終えました。







振り返りおすましスワン


今回はわたしにとって少しチャレンジでした。



今、スピード婚を狙うなら

同世代、少し上の方の方が確率が高い


また、自分の価値も上がるかも


という打算もありました。




だけどそれは

わたしの好みからは外れ


好きな人と幸せな人生をおくるハートのバルーン

という本願からは離れていました。




下手な鉄砲〜ではないですが

手数を多くしたって

その中身が伴わなければ意味がない。



わかってたけれど

自分の可能性を少しみてみたかった。




可能性とは、


"いつも対象外としていた方と

やり取りを進めてみたら発展できるのか"




まだ一例ですが


なかなかに難しいと感じました。






需要と供給があるから

いろんなカップルが生まれる。



ならば


その需要にピンポイントで刺さる相手を

コツコツ活動を続けながら見つけるまでです。




出逢うときは、一瞬。




その一瞬のために

コツコツやっていこうと思います。







おしまいちょうちょ