こんばんは!

楓です紅葉


お越しいただきありがとうございます??ハッ
最近、日付がわからないことが増えました。
月日の経つのは早過ぎませんか!?
今日もなぜか2月に入ったばかりの気持ちでいました。笑
そしてもう、月も半ばであることを再確認してびっくり。
仕事の日は特に、その日に片付けるタスクに全集中してしまうので、抜け落ちてしまうのかも…?
今日は怒涛のタイムスケジュールを終えた自分を褒めたたえて、夜食にチョコレートでも食べようと思います🍫


ブルー音符ブルー音符 ブルー音符ブルー音符 ブルー音符ブルー音符ブルー音符 ブルー音符ブルー音符 ブルー音符ブルー音符


    

こちらのブログでは
39歳目前で焦って駆け込んだ
2022年8月〜11月に参加した婚活塾での
出来事を振り返りつつ
現在の婚活の日々を綴っています気づき


赤薔薇導入編


ピンク薔薇自分を知る・結婚相手の条件編
自分のことってどうやったらわかるの?

優先順位をつける②

赤薔薇戦略的な婚活のススメ
ピンク薔薇婚活アプリの準備
プロフィール文を作成

アプリ写真を撮影!


赤薔薇実践編
婚活アプリに登録

39歳、いい人とマッチングできるのか?

マッチングしてから心掛けること

ピンク薔薇出会った人
優先順位に違和感…同い年の木村くん(完)
効率性を重視!地元大好きコウジくん(完)

ついに出逢った?season2 効率性を重視?地元大好きコウジくん(完)

          11 12 
アジアのイタリア人、ユグンさん(完)

ロマンス詐欺師!ハーフの信治くん(完)
          11 12 13 14 15
メッセージだけで急接近!?ノリ男(完)
     
笑顔が無邪気なシュンくん
    ⑤ 
マイペース&シャイボーイはると君(完)
       





 

目は…まぁ合わせようと思えばできるけど

大好き♡という気持ちで見つめることはなさそう。

という感じ(何様)



キラキラ キラキラ キラキラ




予約してくれた居酒屋は

かなりコンパクトな個室が多数のお店で


気兼ねなく話すことができました看板持ち






新たな情報うずまきキャンディ


・仕事は定時で終わる

・数年前にフリーランスになった

・ルーティンの食事が独特

・少し前まで彼女がいたが遠距離を機に破局

・歯を大事にしている

・休みの前日にゲーム三昧することあり

・運動もしてるけどお腹が引っ込まない

(服の上からはわからない程度)





会話は途切れることなく


いろんな話題が話せて

意思疎通のできる方でしたニコニコ


過去の恋愛から

結婚のスタンスまで



わたしのこともとても褒めていただき

ありがたい限りですうさぎクッキー






ただ、


恋愛対象になるかは・・・




この人が、わたしの最後の相手・・・





うーーーーーん。。。






もやもやもやもやもやもや





帰る前に

連絡先を聞かれ、次のお誘いをされました。


面と向かってハッキリ言えないわたしは

断れずに連絡先を交換し


そして次の予定日を



まさかの





某有名な



チョコレートの日にしてしまいました🍫






うっかりしてた〜!!!




平日の、休みの前日の夜で

スケジュールをざっと見て



いい感じに日にちが空いているその日を

言ってしまいました。。。





あとで気付く


チョコ🍫の日じゃーん💔💔💔






解散してから

お礼の連絡を1往復して


連絡が途絶えました。


ハイ、いつものやつですね。




でもこれ、ただ連絡しないだけなんですよね

だって、次の予定が決まっているから赤ちゃんぴえん




それから1週間ほど経ち

雪が積もった翌日に


大丈夫でしたか?


と連絡をくれましたが

そのやり取りも早々に終わり



また沈黙です。





さて、どうしよう・・・


明日ですね♡笑







つづくヒヨコ