こんばんは!

楓です紅葉


お越しいただきありがとうございます不安愛
今日は仕事の日でしたが、お昼休みにブログを開いてビックリ。すでにアクセス数が昨日の倍。なにごと!?と思ったら、アメトピに掲載されたとお知らせが来ていました。
なぜこの記事〜!テンプレにも入れる予定がなかった胸糞悪男ネタですが、すごい出来事を与えてくれました✨
胸糞悪男(口が悪すぎる)ありがとう💕
そして、いつも訪問いただきありがとうございます目がハート



ブルー音符ブルー音符 ブルー音符ブルー音符 ブルー音符ブルー音符ブルー音符 ブルー音符ブルー音符 ブルー音符ブルー音符


    

こちらのブログでは
39歳目前で焦って駆け込んだ
2022年8月〜11月に参加した婚活塾での
出来事を振り返りつつ
現在の婚活の日々を綴っています気づき


赤薔薇導入編


ピンク薔薇自分を知る・結婚相手の条件編


ピンク薔薇婚活アプリの準備
プロフィール文を作成

アプリ写真を撮影!


赤薔薇実践編
婚活アプリに登録

39歳、いい人とマッチングできるのか?

マッチングしてから心掛けること

ピンク薔薇出会った人
優先順位に違和感…同い年の木村くん(完)
効率性を重視!地元大好きコウジくん(完)
ついに出逢った?season2 効率性を重視?地元大好きコウジくん(完)

          11 12 
アジアのイタリア人、ユグンさん(完)
     
ロマンス詐欺師!ハーフの信治くん(完)
          11 12 13 14 15
メッセージだけで急接近!?ノリ男(完)
     
笑顔が無邪気なシュンくん
    ⑤ 
マイペース&シャイボーイはると君(完)
       
年相応の年上マサトさん(完)
   ④  
ケースにもならない胸糞が悪い男(完)
 (※アメトピ掲載!)




最近はめっきり
リアルタイムのブログになっています気づき


忘れてはいけない目的は

スピエネ婚の達成!!
(※スピード&省エネの略)


そんな中、
今回は省エネにフォーカスした出会いです。






基本情報ふんわり風船ハート
・3歳年下
・見た目少しワイルドだけど雰囲気がタイプ
・身長はわたしより少し高い
・年収もわたしより高い
・バツイチ子なし
・好きなことが合いそう
・プロフィール文から人柄がよくわかる
・お相手からのいいね!





レスポンスが早く
毎日ポンポンとやり取りが続きます。

核となる話題をザックリと下差し





とても人気なのでまさかマッチングできるとは思いませんでした!
ぜひともお会いしたいので、なんでも聞いてくださいね!

※いいね数稼ぎの恩恵✨



私は子供も欲しいので、スピード感をもって結婚に進みたいのですが、それでも大丈夫でしょうか?
離婚歴もあるとのことで、結婚までもう少しゆっくりなペースをお考えだと合うのかが少し気になりました。
まあ、実際に会ってみないとわかりませんけどね!



そうですね。もちろん結婚したいとは思うのですが、1年は付き合うつもりでいます。
3ヶ月で結婚とかは考えてないです。
どのくらいの感じですか?



お相手にもよるとは思いますが、3ヶ月とはいわなくても半年くらいでしょうか。
お互いに歩み寄れるようならば、お会いしてみたいです。



〜珍しく返事なく1日経過〜



とてもタイプだなと思っているので悩んだのですが、もしお互いがいいなと思ったとして、半年で結婚を決められるかと言われたら悩むところではあるので、会っていただくのは諦めます。
いいご縁がありますように☺️




クローバー クローバー クローバー



こんなやり取りが出来ることが
素敵な人だなと思うし

結婚へのスタンス以外は
わたしにとってはとても魅力的な方でした。



付き合ってみたら
気持ちが変わることもあるかもしれない。

本気になって願いを叶えてくれるかもしれない。




だけど

スピード婚に前向きで付き合った人達でも
そうならなかった現実があって

そのミラクルに賭けるほど
わたしは若くない。

子供が欲しいから。



きっとキープすることも出来たけど
器用にはできない。


下手に気持ちを持ってしまったら
年単位で引きずるわたしには
タイムロスになってしまう。





本当に好きな人と結婚したい


だけど
その対象範囲を間違えたら

叶えたい未来が叶わなくなるかもしれない。




5歳若ければ
3歳若ければ

違った選択をしたと思う



今だから、マッチングしない。

そんな出会いでした。






では、また〜ちょうちょ