こんばんは!

楓です紅葉


お越しいただきありがとうございますカレー
昨日は本当なら、残り野菜をかき集めてデトックススープもどきを作ろうと思っていたのだけど、無性にカレーが食べたくてメニュー変更!大満足でしたよだれ
こういう、ちょっとした自分が望むことを叶えてあげるということを、少しずつ意識的にやっているのですが、それによる他への影響が楽しみです♡
今までは自分の声なんて本当に聞いてこなかったので…誰かのためというのも達成感があっていいんですけどね!


ブルー音符ブルー音符 ブルー音符ブルー音符 ブルー音符ブルー音符ブルー音符 ブルー音符ブルー音符 ブルー音符ブルー音符


    

こちらのブログでは
39歳目前で焦って駆け込んだ
2022年8月〜11月に参加した婚活塾での
出来事を振り返りつつ
現在の婚活の日々を綴っています気づき


赤薔薇導入編


ピンク薔薇自分を知る・結婚相手の条件編
自分のことってどうやったらわかるの?

優先順位をつける②

赤薔薇戦略的な婚活のススメ
ピンク薔薇婚活アプリの準備
プロフィール文を作成

アプリ写真を撮影!


赤薔薇実践編
婚活アプリに登録

39歳、いい人とマッチングできるのか?

マッチングしてから心掛けること

ピンク薔薇出会った人
優先順位に違和感…同い年の木村くん(完)
効率性を重視!地元大好きコウジくん(完)

ついに出逢った?season2 効率性を重視?地元大好きコウジくん(完)

          11 12 
アジアのイタリア人、ユグンさん(完)

ロマンス詐欺師!ハーフの信治くん(完)
          11 12 13 14 15
メッセージだけで急接近!?ノリ男(完)
     
笑顔が無邪気なシュンくん
    ⑤ 
マイペース&シャイボーイはると君(完)
       
今だからマッチングした男性(完)
   ④  
ケースにもならない胸糞が悪い男(完)
 (※アメトピ掲載!)




徘徊によって、いいね!をいただいた
同い年の男性の話です看板持ち

やり取りを始めて感じたのは、

メッセージの頻度や
会話のボリュームが似ていて
ストレスなく
会話を広げつつキャッチボールができるテニス



結構、可愛い絵文字を使うギャップひらめき
ハートが飛んでるやーつ💕とかも使ってくる
ちなみに、わたしは使わない。笑




悪くな〜い指差し❣️







特に惹かれた部分おすましペガサス

キラキラ気持ちを素直に伝える努力をする
キラキラ無邪気さがある
キラキラ見方によっては子供っぽい、わたしの発想を
"素敵"と言ってくれる




そして
懸念事項うずまきキャンディ

・年収
・仕事の忙しさ



どうなんだい?年収なんて聞けない領域だわ。






そんなこんなで
順調にやり取りをして10日くらいで


やり取りをしていて、楓さんのことをもっと知りたいなと思っているので
メッセージでも良いのですが、よろしかったらビデオ通話をしませんか?



とお誘いしてくれました。





このブログを読んでくださっている方の中で
ピンと来た方もいらっしゃるでしょう。

コヤツとの比較対象になった方です指差し



ちょうど同じタイミングで
電話のお誘いを受けたのですおすましスワン



そして、同じように答えました。


電話は少し苦手なのですが、わたしもお話ししてみたいので、よろしくお願いします😊





つづくヒヨコ