こんばんは!

楓です紅葉


お越しいただきありがとうございます生ビール
今日は急遽、同僚と飲みにきています!
気付けば、記事のストックがなく、ピンチです😇
了承を得て、その場で記した記事を撮って出しでどうぞ!笑


ブルー音符ブルー音符 ブルー音符ブルー音符 ブルー音符ブルー音符ブルー音符 ブルー音符ブルー音符 ブルー音符ブルー音符


    

こちらのブログでは
39歳目前で焦って駆け込んだ
2022年8月〜11月に参加した婚活塾での
出来事を振り返りつつ
現在の婚活の日々を綴っています気づき


赤薔薇導入編


ピンク薔薇自分を知る・結婚相手の条件編
自分のことってどうやったらわかるの?

優先順位をつける②

赤薔薇戦略的な婚活のススメ
ピンク薔薇婚活アプリの準備
プロフィール文を作成

アプリ写真を撮影!


赤薔薇実践編
婚活アプリに登録

39歳、いい人とマッチングできるのか?

マッチングしてから心掛けること

ピンク薔薇出会った人
優先順位に違和感…同い年の木村くん(完)
効率性を重視!地元大好きコウジくん(完)

ついに出逢った?season2 効率性を重視?地元大好きコウジくん(完)

          11 12 
アジアのイタリア人、ユグンさん(完)

ロマンス詐欺師!ハーフの信治くん(完)
          11 12 13 14 15
メッセージだけで急接近!?ノリ男(完)
     
笑顔が無邪気なシュンくん
    ⑤ 
マイペース&シャイボーイはると君(完)
       
今だからマッチングした男性(完)
   ④  
ケースにもならない胸糞が悪い男(完)
 (※アメトピ掲載!)




徘徊によって、いいね!をいただいた
同い年の男性の話です看板持ち





そんなこんなで話し続け

気付けば
あっという間に2時間経過⏰気づき



次の予定があるそうで
解散となりましたニコニコ



駅までの道で

今日はあっという間に時間が過ぎて、とても楽しかったです。
またお会いしたいと思っているので、連絡先を交換しませんか?

と言われてLINEを交換しました♻️



このとき送ってくれたスタンプも
わたしが使うのより可愛いあんぐり






はい、すぐ振り返ります指差し



NEW!
場所問題コーヒー

前回の反省を踏まえるどころか
結局、風まかせの今回。
席間ゲキ狭のカフェのリベンジでしたが
意外と気にせず話せました笑い

それはなぜか?

①前回とは違って常に賑わう満席の店内
会話も雑音でかき消される感じピリピリ

左右隣席には聞かれても仕方ない、
と思えたらこっちのもんチョキ


②単純に開き直って慣れた
会話に集中していれば周りはあまり気にしない
そんなメンタルを新たに手に入れたのかも二重丸





新たに得た情報ふんわり風船ハート

・防災関係の仕事
・防災シーズンがある(災害の多い夏場)
・チャリンコライダー
・結婚願望あり(子供必須ではない)




懸念点ぽってりフラワー

・なんか男味を感じない
・出張が多い?





そうなんです、

男味を感じない



頑張って身体を鍛えている方なんです
身長は高くはないけど
体格はいい

アプリのトップ画の
少しワイルドな感じがツボだったけど
そのワイルドさがない💦
お互い様だけど、奇跡の一枚だったのか・・?


それを除いても
なぜか男性としての魅力を感じない💔
話し方なのか
表情なのか


わからんけれど!!



ここが
大きな問題になりそう・・・



う〜〜〜






つづくヒヨコ