こんばんは!

楓です紅葉


お越しいただきありがとうございます桜
今日は珍しく、仕事で日中の外出があったのですが、タクシー移動中に桜の木を発見!🌸✨
わ〜あれ、桜だよね?もう咲いてる〜!と同僚に言ったら
「あれは梅ですね〜」とタクシーの運転手さんに即答されました。笑
ピンクの梅ってあるんですか!?木の感じからも桜に見えたんだけどなぁ。
でも、桜は春に咲いてほしいので、フライングせずにもう少し頑張ってほしいと思いますうさぎクッキー



ブルー音符ブルー音符 ブルー音符ブルー音符 ブルー音符ブルー音符ブルー音符 ブルー音符ブルー音符 ブルー音符ブルー音符


    

こちらのブログでは
39歳目前で焦って駆け込んだ
2022年8月〜11月に参加した婚活塾での
出来事を振り返りつつ
現在の婚活の日々を綴っています気づき


赤薔薇導入編


ピンク薔薇自分を知る・結婚相手の条件編
自分のことってどうやったらわかるの?

優先順位をつける②

赤薔薇戦略的な婚活のススメ
ピンク薔薇婚活アプリの準備
プロフィール文を作成

アプリ写真を撮影!


赤薔薇実践編
婚活アプリに登録

39歳、いい人とマッチングできるのか?

マッチングしてから心掛けること

ピンク薔薇出会った人
優先順位に違和感…同い年の木村くん(完)
効率性を重視!地元大好きコウジくん(完)

ついに出逢った?season2 効率性を重視?地元大好きコウジくん(完)

          11 12 
アジアのイタリア人、ユグンさん(完)

ロマンス詐欺師!ハーフの信治くん(完)
          11 12 13 14 15
メッセージだけで急接近!?ノリ男(完)
     
笑顔が無邪気なシュンくん
    ⑤ 
マイペース&シャイボーイはると君(完)
       
今だからマッチングした男性(完)
   ④  
ケースにもならない胸糞が悪い男(完)
 (※アメトピ掲載!)




徘徊によって、いいね!をいただいた
同い年の男性の話です看板持ち



メッセージの相性が良く

ストレスがないキラキラ



しかも

多少長くなっても

それのすべてに対して返事がくる。


好意を持ってくれている方に多い現象ですスター

わたしは元来、メールは長くなってしまうタイプ





そんな中、
胸糞悪男と同時期に


電話の誘いを受けましたニコニコ





くまアイス胸糞悪男との違い①

通話ではなく、ビデオ通話
顔をみて話したいと思ってくれている笑い




キラキラキラキラキラキラ



電話は少し苦手なのですが、わたしもお話ししてみたいので、よろしくお願いします😊

とお返事すると



電話ありがとうございます!
では、◯日、△日、×日…の夜はご都合いかがですか?

かなり直近の日程から1週間くらいの提案




くまアイス胸糞悪男との違い②

わたしの都合に配慮しつつも、
早めにやり取りがしたいと思ってくれている
ことも伺える日程提示。



キラキラキラキラキラキラ



日程のお返事をしようと思った矢先
追撃メッセージが気づき


連投ごめんなさい。
急に大きめの仕事が入ってしまって、来週末まで時間が取れなくなりました。
電話が苦手とおっしゃっていたので、もしよろしければ◯日か△日(来週末)にお茶でもいかがですか?
もちろん、ビデオ通話でもかまいません☺️




ざっくりと書きましたが、
忙しい日程も詳しく話してくださり
すぐに最短の別日の提案と、
電話が苦手というこちらの事情も考慮してくれているのを感じてとても好感を持ちましたキラキラ



ということで


くまアイス胸糞悪男との違い③

わたしの意向を汲んで歩み寄ってくれるお願い




キラキラキラキラキラキラ



ご配慮ありがとうございます😊
◯日は仕事なので夜にビデオ通話は可能です。
△日はお休みなのでお茶が可能です。



それでは、△日にお茶をしましょう!
とても楽しみにしています♪




ということで
ビデオ通話ではなく
リアルでの初面談が決まりました気づき




楽しみね!






つづくヒヨコ