こんばんは!

楓です紅葉


お越しいただきありがとうございます傘
最近、休みの日に天気がいまいちなことが多いです。
なにが困るって、洗濯🧺!!!
外の風に当てて乾かしたいのですTシャツ🌞!
次のチャンスは、土曜日。仕事前に頑張って干すか…
そして、今日は大切な人の誕生日ですバースデーケーキ
おめでとう〜!!!


ブルー音符ブルー音符 ブルー音符ブルー音符 ブルー音符ブルー音符ブルー音符 ブルー音符ブルー音符 ブルー音符ブルー音符


    

こちらのブログでは
39歳目前で焦って駆け込んだ
2022年8月〜11月に参加した婚活塾での
出来事を振り返りつつ
現在の婚活の日々を綴っています気づき


赤薔薇導入編


ピンク薔薇自分を知る・結婚相手の条件編
自分のことってどうやったらわかるの?

優先順位をつける②

赤薔薇戦略的な婚活のススメ
ピンク薔薇婚活アプリの準備
プロフィール文を作成

アプリ写真を撮影!


赤薔薇実践編
婚活アプリに登録

39歳、いい人とマッチングできるのか?

マッチングしてから心掛けること

ピンク薔薇出会った人
優先順位に違和感…同い年の木村くん(完)
効率性を重視!地元大好きコウジくん(完)

ついに出逢った?season2 効率性を重視?地元大好きコウジくん(完)

          11 12 
アジアのイタリア人、ユグンさん(完)

ロマンス詐欺師!ハーフの信治くん(完)
          11 12 13 14 15
メッセージだけで急接近!?ノリ男(完)
     
笑顔が無邪気なシュンくん
    ⑤ 
マイペース&シャイボーイはると君(完)
       
今だからマッチングした男性(完)
   ④  
ケースにもならない胸糞が悪い男(完)
 (※アメトピ掲載!)




徘徊によって、いいね!をいただいた
同い年の男性の話です看板持ち



今、決まっていることは

1.会う日時
2.待ち合わせの場所
3.お茶をするということ




お茶といえば!


カフェ難民問題真顔ピリピリ



そして今回も


ノープラン


会うのは都内の繁華街!
会うのは週末!
難民にはなりたくなーい!



だけど
この繁華街、なかなか緑も多い場所で
公園でお散歩プランも急浮上くまひまわり


カフェに入れなかったら
テイクアウトでお散歩をしましょうゾウピンク音符

と決まりました二重丸

晴れること前提。笑
もちろん、お互いに事前にカフェを調べますけども!




いのししダッシュダッシュダッシュ



そして当日🌞 晴れたぜーぃ!



まさかの遅刻をかましました悲しいガーン




原因は
わたしのちょっとした勘違いなのですが魂





ごめんなさい!
先にどこかに入っていてください🙇‍♀️


大丈夫ですよ!
ゆっくり来てください。
タイミングよく席が空いたので、本を読んでいますね😊



とのことで
15分ほど遅れて到着しました不安 ごめんなさい…



奇跡的に席を確保し
彼が待っていてくれたのは
某人気コーヒーチェーン店コーヒー

お店の情報を送ってくれていたのですが
行ったことのある店舗で


お店が小さめで
そもそも席間がゲキ狭のはず・・・


そこで一から話すのか・・・


デジャヴ???




自分の遅刻を棚に上げ
そんなことを考えながら到着したのでしたあしあと






つづくヒヨコ