こんばんは!

楓です紅葉


お越しいただきありがとうございますくまアイス
暑かったり、寒かったり、、
毎日着るものに困っていますエプロン
もうそろそろ冬服はいいかな?もうクリーニングだしたいんだけど(クローゼットをスッキリさせたい。笑)。
だけど、どうしても朝選ぶのは冬服。
オシャレより、暖かさを選んでしまいます〜
3月中はいいかな、なんてニコニコ



ブルー音符ブルー音符 ブルー音符ブルー音符 ブルー音符ブルー音符ブルー音符 ブルー音符ブルー音符 ブルー音符ブルー音符


    

こちらのブログでは
39歳目前で焦って駆け込んだ
2022年8月〜11月に参加した婚活塾での
出来事を振り返りつつ
現在の婚活の日々を綴っています気づき


赤薔薇導入編


ピンク薔薇自分を知る・結婚相手の条件編
自分のことってどうやったらわかるの?

優先順位をつける②

赤薔薇戦略的な婚活のススメ
ピンク薔薇婚活アプリの準備
プロフィール文を作成

アプリ写真を撮影!


赤薔薇実践編
婚活アプリに登録

39歳、いい人とマッチングできるのか?

マッチングしてから心掛けること

ピンク薔薇出会った人
優先順位に違和感…同い年の木村くん(完)
効率性を重視!地元大好きコウジくん(完)

ついに出逢った?season2 効率性を重視?地元大好きコウジくん(完)

          11 12 
アジアのイタリア人、ユグンさん(完)

ロマンス詐欺師!ハーフの信治くん(完)
          11 12 13 14 15
メッセージだけで急接近!?ノリ男(完)
     
笑顔が無邪気なシュンくん
     ⑥     11 

マイペース&シャイボーイはると君(完)

       
今だからマッチングした男性(完)
   ④  
ケースにもならない胸糞が悪い男(完)
 (※アメトピ掲載!)
今だからマッチングしなかった男性
質問力抜群!同い年のタケルくん

       




こちらの続きです看板持ち

もやもや😶‍🌫️分析をしていたところ

心と身体の一致に気付き
もうお手上げとなりました泣き笑い




会ったあとのLINEでは

今日もありがとうございました!
明日はまた出張の準備で慌ただしそうです💦
また一緒にご飯に行きたいです。



この返事に悩んだ末
お返事はせず
メッセージにグッドマークグッのみ付けました



すると1週間後くらいに


出張先の様子を伝えるメッセージが来ました
東京の雪に気を付けてと


わたしも
天気の話はお返事をしたところ



先週お会いしたとき、とても楽しい時間を過ごしたな。もっと話したいな。会いたいなとずっと思っています。
今の仕事が3月末まで続くので、
3月末〜4月初めにお会いできたら嬉しいのですが、いかがでしょうか?



・・・うう〜ん。



もうどうしようもない。





実は、昨日のブログを書き終わるまで
既読スルーをしていました。


なぜでしょう?


もったいない根性??

嫌われたくない???




でも
意を決してメッセージを
(一部です)


返事が遅くなり、すみません。
出張大変ですね。
お身体大事にしてくださいね!

次の約束ですが、お会いできなくなりました。
実は、他の方とお付き合いすることになりまして。
こればっかりはタイミングだと思うので、ごめんなさい。
タケルくんにも素敵な出会いがありますように。






まだ、これに返事はありません。


でももう

わたしには終わった話なので

これで終わりとします。


もし続きがあれば

こっそりここに追加しておきます。




たくさんの気付きと

経験談を

ありがとうございました❣️






おしまいちょうちょ