こんばんは!

楓です紅葉


お越しいただきありがとうございますハサミクシ
あっという間に3月がスタート!
閏日の昨日は美容室に行って来ました!
ここ半年、切りたがりの担当美容師さんに反抗して笑
頑張って髪を伸ばしています🔥
今回もその攻防を繰り広げると思いきや…
長いのも似合うね〜!
明るい色も似合うね〜!(カラーが色落ちした)
よし、このままいこう👍と、初めての高評価ハッ
少し結べれば即ショートにされていたのでね…嫌いじゃないのよ、でも久しぶりに少しだけ伸ばしてみたいのよ。
ということで、今回は完全勝利を収めました🏅笑


ブルー音符ブルー音符 ブルー音符ブルー音符 ブルー音符ブルー音符ブルー音符 ブルー音符ブルー音符 ブルー音符ブルー音符


    

こちらのブログでは
39歳目前で焦って駆け込んだ
2022年8月〜11月に参加した婚活塾での
出来事を振り返りつつ
現在の婚活の日々を綴っています気づき


赤薔薇導入編


ピンク薔薇自分を知る・結婚相手の条件編
自分のことってどうやったらわかるの?

優先順位をつける②

赤薔薇戦略的な婚活のススメ
ピンク薔薇婚活アプリの準備
プロフィール文を作成

アプリ写真を撮影!


赤薔薇実践編
婚活アプリに登録

39歳、いい人とマッチングできるのか?

マッチングしてから心掛けること

ピンク薔薇出会った人
優先順位に違和感…同い年の木村くん(完)
効率性を重視!地元大好きコウジくん(完)

ついに出逢った?season2 効率性を重視?地元大好きコウジくん(完)

          11 12 
アジアのイタリア人、ユグンさん(完)

ロマンス詐欺師!ハーフの信治くん(完)
          11 12 13 14 15
メッセージだけで急接近!?ノリ男(完)
     
笑顔が無邪気なシュンくん
    ⑤ 
マイペース&シャイボーイはると君(完)
       
今だからマッチングした男性(完)
   ④  
ケースにもならない胸糞が悪い男(完)
 (※アメトピ掲載!)
今だからマッチングしなかった男性
質問力抜群!同い年のタケルくん

       



今お会いしている中で一番好感度が高い彼
約1ヶ月ぶり、2回目の面談です指差し

なんて感じながら




強風が吹く中、待ち合わせ場所へ


今回も先に着いて待っていてくれますキラキラ

風が強いから気をつけて来てくださいね、と

連絡をくれました!





顔を見ると、あ〜!思い出した!笑

(非常に失礼)



着席しながら

いつも通りのテンションでGO!!




ご飯はコースを予約してくれていましたスプーンフォーク

一枚のお皿にのってくるので

取り分けるスタイル。



彼は、率先して取り分けてくれます。


わたしはどちらかといったら取り分けるタイプと伝えたら

どっちでもいいよね〜と





うまーい!


何を食べても、若干棒読み気味に笑

美味しい、美味しいとリアクション泣き笑い




なんか、可愛い。








そして今回も

彼は自ら話を展開させていきます雷




いろんな推しの話から始まり

もちろん、なぜ推すようになったのかから話してくれます





今から敬語をやめよう!

敬語を使ったら、罰ゲームで推し活禁止ね!ハッ


それ、本気のやつ〜!

彼は本気の推しがひとりいます。



言われたそばから何度か敬語を使ってしまって

あやうくマコ様を推せなくなるところだった・・

※マコ様とは、NiziUのリーダー🦁



そして、それに併せて

彼の一人称"わたし"を封印してもらいました

どうしても、よそよそしく感じて。






じゃあ、次はお互いの呼び方を決めよう。

なんて呼ばれることが多い?



稀に呼ばれる(特に彼氏が甘えモードのとき)

あだ名が気に入ったよう二重丸


お、おお。外だとちょっと恥ずかしいですよ✋



対して、彼の方は選択肢が少ないので

すぐ決定笑い

年上なので呼び捨てはまだ抵抗あり





雑談しつつご飯を食べるけれど



違う違う!

今日話すことは、今後どうするか!




と引き戻されましたあんぐり









つづくヒヨコ