こんばんは!

楓です紅葉


お越しいただきありがとうございます㊗️
今日はなんと言っても!
閏日!!!
なのは間違いないけれど
大谷選手の電撃婚が衝撃的過ぎて。
ちょうど昨日、シュン君とも話題にしていたから余計にびっくり‼️
全国、いや世界を幸せな気持ちにしてくれる存在なんて、そうそういないですよね✨
いや〜めでたいスタースタースター


ブルー音符ブルー音符 ブルー音符ブルー音符 ブルー音符ブルー音符ブルー音符 ブルー音符ブルー音符 ブルー音符ブルー音符


    

こちらのブログでは
39歳目前で焦って駆け込んだ
2022年8月〜11月に参加した婚活塾での
出来事を振り返りつつ
現在の婚活の日々を綴っています気づき


赤薔薇導入編


ピンク薔薇自分を知る・結婚相手の条件編
自分のことってどうやったらわかるの?

優先順位をつける②

赤薔薇戦略的な婚活のススメ
ピンク薔薇婚活アプリの準備
プロフィール文を作成

アプリ写真を撮影!


赤薔薇実践編
婚活アプリに登録

39歳、いい人とマッチングできるのか?

マッチングしてから心掛けること

ピンク薔薇出会った人
優先順位に違和感…同い年の木村くん(完)
効率性を重視!地元大好きコウジくん(完)

ついに出逢った?season2 効率性を重視?地元大好きコウジくん(完)

          11 12 
アジアのイタリア人、ユグンさん(完)

ロマンス詐欺師!ハーフの信治くん(完)
          11 12 13 14 15
メッセージだけで急接近!?ノリ男(完)
     
笑顔が無邪気なシュンくん
    ⑤ 
マイペース&シャイボーイはると君(完)
       
今だからマッチングした男性(完)
   ④  
ケースにもならない胸糞が悪い男(完)
 (※アメトピ掲載!)
今だからマッチングしなかった男性
質問力抜群!同い年のタケルくん

       



今お会いしている中で一番好感度が高い彼
約1ヶ月ぶり、2回目の面談です指差し




紆余曲折の末に、ようやく会う日が決定くまクッキー


場所は前回同様

わたしが行きやすい繁華街バレエ






確認することふんわり風船星


✔️わたしへの本気度


✔️結婚までのスタンス


✔️食べ物問題

結構詳しく聞いたけど、実際に一緒に食べるときにわたしが我慢せずに食を楽しめるのか


✔️苦手な"年上感"がないか

ちょっと上からとか、無理!!!

おそらくそういう人ではないけれど







なんて思っていたけど

なにやら進展しそうな予感・・・?






会うまでの毎日のメッセージで

こんなやり取りがありました下差し



早く会う日にならないかなぁ。


楽しみです!


などなど、

日が近づくと伝えてくれていましたパグキラキラ




リスケ三昧だけど、

楽しみにしてくれているのね?

と思いつつ笑


わたしも楽しみになってきましたスター





ある日、彼の家のとある家電が壊れたそう。


ちょっと大変そうな日々。

修理をしてもらう予定だけど

10年以上使っているらしく

買い換えたら?と話していたら



あと2年頑張ってほしい!と。



2年ってなに!?

なぜ2年なのかを聞いてみると



家の更新までに彼女ができて結婚したいから、それまで!と。



結婚するまでが2年!?と思ったわたしは

攻めの姿勢で素直に伝えてみました。



それなら、わたしはあと半年くらいで更新だからそれまでになんとかしないと💦



すると彼は・・・





それは超急がなきゃだね💦

それに向けて話しましょう。





ん???



わたしとの未来を

具体的に考えてくれているのですか!?キラキラ

(心の声)





ちょっと嬉しかったりしたのでしたキューン

顔は覚えてないけど。笑






そんなやり取りを経て



いざ、会わん‼️









つづくヒヨコ