こんばんは!

楓です紅葉


お越しいただきありがとうございますおすましペガサスハートのバルーン
今日は、婚活塾0期の関東メンバーと遊んできました〜!
我らはいつも、何かしらの"食"を堪能しますナイフとフォーク
今回は、もんじゃ♡
美味しい煙を全身に浴びながら、二軒はしごして(その間に焼きたてメロンパンも食べて)満喫しました〜!
明太チーズ餅もんじゃに納豆トッピングがオススメです👍
そして都心の日曜日、カフェはどこも並んでいたのでカラオケへ。
まさかの一曲も歌わず、喋り倒して帰ったのでした〜笑
まだ出会って一年半くらいなのに、大切な同志です✨


スタエフLIVEなんて参加しちゃったりして…


ブルー音符ブルー音符 ブルー音符ブルー音符 ブルー音符ブルー音符ブルー音符 ブルー音符ブルー音符 ブルー音符ブルー音符


    

こちらのブログでは
39歳目前で焦って駆け込んだ
2022年8月〜11月に参加した婚活塾での
出来事を振り返りつつ
現在の婚活の日々を綴っています気づき


赤薔薇導入編


ピンク薔薇自分を知る・結婚相手の条件編
自分のことってどうやったらわかるの?

優先順位をつける②

赤薔薇戦略的な婚活のススメ
ピンク薔薇婚活アプリの準備
プロフィール文を作成

アプリ写真を撮影!


赤薔薇実践編
婚活アプリに登録

39歳、いい人とマッチングできるのか?

マッチングしてから心掛けること

ピンク薔薇出会った人
優先順位に違和感…同い年の木村くん(完)
効率性を重視!地元大好きコウジくん(完)

ついに出逢った?season2 効率性を重視?地元大好きコウジくん(完)

          11 12 
アジアのイタリア人、ユグンさん(完)

ロマンス詐欺師!ハーフの信治くん(完)
          11 12 13 14 15
メッセージだけで急接近!?ノリ男(完)
     
笑顔が無邪気なシュンくん
     ⑥     11 

マイペース&シャイボーイはると君(完)

       
今だからマッチングした男性(完)
   ④  
ケースにもならない胸糞が悪い男(完)
 (※アメトピ掲載!)
今だからマッチングしなかった男性
質問力抜群!同い年のタケルくん

       



昨日のこの話で

もう一度会ってみようと考え直したのが
この方です↓




プロフィール写真では

あたたかさがありつつ少しワイルドな感じが

かなりツボだったけど


実際はそんな感じがなく・・・


少し肩透かしのような気持ちになった彼です赤ちゃんぴえん

(無礼者ですみません)






LINEを交換したので

1日1通くらいのやり取りが始まりました。



早々に次のお誘いをされ

彼の仕事のスケジュールが出たタイミングで

すぐに日程が決まりました気づき

※このときはまだお付き合いがスタートしていません




最近食べたい料理はありますか?



アジア料理とか、和食とかでしょうかニコニコ



いいですね!

じゃあ調べてみますね爆笑



ここらへんはどうでしょうか!?

3、4軒の候補を送ってくれました




その中のベトナム料理屋さんが、

以前から行ってみたいところだったので

そこに決定!



わーいキラキラ


こういうお店の決め方が一番好きです。






彼も例に漏れず

嬉しい、楽しみ、会いたいetc.

素直に表現するタイプですグリーンハーツ



問題なのは、

そのスタイルが

会うまでは違和感がなかった。


でも、

一度会ってからは違和感が・・


なぜ・・・?




なので

そんなときは

感謝を伝えて流しますガーン

同調はしません✋




いのしし、、、




ついに2回目の面談の日気づき



時間より少し早くお店に着いたけど

すでに待ってくれていました二重丸



横並びのカウンター

距離が近い・・・


やはり違和感がある・・・




斜にかまえて会話をするわたしがおりました真顔




今日はベトナム料理を楽しむ日!!!







気を取り直して

今日の美味しい

ネギ焼きともんじゃの写真をどうぞ↓↓



細かく刻まれたシーフードの食感が最高だった〜♡







つづくヒヨコ