こんばんは!

楓です紅葉


お越しいただきありがとうございますおばあちゃんラブラブ
今日は、なんと!
「あと3ヶ月で100歳になるおばあちゃんが作った肉じゃがをいただく」という経験をしましたキラキラ
しかも、このおばあちゃんは一人暮らし。
どんどん運動機能も回復して、なんとか帰してあげたいのです。
作るところを少し覗いたら、煮ているジャガイモをとても丁寧にチェックしている…!
味付けもとっても美味しくて、元気が出た残業時間でした🔥


ブルー音符ブルー音符 ブルー音符ブルー音符 ブルー音符ブルー音符ブルー音符 ブルー音符ブルー音符 ブルー音符ブルー音符


    

こちらのブログでは
39歳目前で焦って駆け込んだ
2022年8月〜11月に参加した婚活塾での
出来事を振り返りつつ
現在の婚活の日々を綴っています気づき


赤薔薇導入編


ピンク薔薇自分を知る・結婚相手の条件編
自分のことってどうやったらわかるの?

優先順位をつける②

赤薔薇戦略的な婚活のススメ
ピンク薔薇婚活アプリの準備
プロフィール文を作成

アプリ写真を撮影!


赤薔薇実践編
婚活アプリに登録

39歳、いい人とマッチングできるのか?

マッチングしてから心掛けること

ピンク薔薇出会った人
優先順位に違和感…同い年の木村くん(完)
効率性を重視!地元大好きコウジくん(完)

ついに出逢った?season2 効率性を重視?地元大好きコウジくん(完)

          11 12 
アジアのイタリア人、ユグンさん(完)

ロマンス詐欺師!ハーフの信治くん(完)
          11 12 13 14 15
メッセージだけで急接近!?ノリ男(完)
     
笑顔が無邪気なシュンくん
     ⑥     11 

マイペース&シャイボーイはると君(完)

       
今だからマッチングした男性(完)
   ④  
ケースにもならない胸糞が悪い男(完)
 (※アメトピ掲載!)
今だからマッチングしなかった男性
質問力抜群!同い年のタケルくん

       




アプリを再スタートさせて
何人かとお会いしました指差し


急展開で
2人目にお会いしたシュンくんと
お付き合いを開始することになりましたが


スピード婚を目指すのならば
もう少し他の人もみた方が良いのかな??
もしくは
並行した方が良いのかな??

なんて考えもよぎりますもやもや



なぜならば
子供が欲しい、しじゅー(40)だからです。


もはや、一分一秒無駄に出来ない。



五十嵐花凛さんがおっしゃる
お付き合い3ヶ月×4セットできる理論赤薔薇

これに則るならば


お付き合い3ヶ月で
どちらに転ぶか評価できたとして

ダメだったとき
3ヶ月のビハインド+また探すロスタイム
が生まれる不安ガーン
4セットできない!!!



ならば
お付き合いしなくとも

先を考えられそうな人を探しておくのは
アリなのかも???

なんて思った次第です真顔雷




ただ、アプリを続けるのは気が引ける。
さすがにモラル的に・・・

なので
すでに出会っている人と仲を深めるか?



ということで、、、



というよりも!

彼と付き合うことになった日より前に
すでに決まっていた予定は
決行することにしましたお願い

アプリ上で会う日を決める途中だった方とは
サヨナラしました。


キラキラキラキラキラキラ


でもこれ
まったく先に繋がる気がしないのです💔


理由1
もうシュンくんと付き合っているから。

同時期に複数を想う器用さがない。
自分でいうのもなんですが、アホみたいに一途なのです。
義理と人情が大事!
あるとしたら、元カレがチラつくこと。


理由2
そのお相手に男性みを感じないから

その理由を模索中。。。




だけど
初回の印象だけで判断するのは早い
かもしれない

そう思える要素もある。


なので
決行してみましたーーーー!!!!




賛否両論あるとは思いますが、、

初の試みです。






つづくヒヨコ