こんばんは!

楓です紅葉


お越しいただきありがとうございますもぐもぐおにぎり
わたしは、いつからかYouTubeで大食い動画を観るのが好きになりました(誰でもいいわけではない)。
女性の動画は生理前の暴食!というのを目にしますが…
わたしのような万年暴食はどうすれば良いのでしょうか?
生理前は、理由があるからOKOK
生理直後は、痩せやすいから多少食べてもOKOK
生理中は、貧血にならないように多少食べてもOKOK
生理じゃないときは、痩せないように食べてOKOK
(痩せると貧相で老けて見えるから)
と、いうことで、always暴食炎
動けばいっか!ということで締めさせていただきますお願い

 
ブルー音符ブルー音符 ブルー音符ブルー音符 ブルー音符ブルー音符ブルー音符 ブルー音符ブルー音符 ブルー音符ブルー音符


    

こちらのブログでは
39歳目前で焦って駆け込んだ
2022年8月〜11月に参加した婚活塾での
出来事を振り返りつつ
現在の婚活の日々を綴っています気づき


赤薔薇導入編


ピンク薔薇自分を知る・結婚相手の条件編
自分のことってどうやったらわかるの?

優先順位をつける②

赤薔薇戦略的な婚活のススメ
ピンク薔薇婚活アプリの準備
プロフィール文を作成

アプリ写真を撮影!


赤薔薇実践編
婚活アプリに登録

39歳、いい人とマッチングできるのか?

マッチングしてから心掛けること

ピンク薔薇出会った人
優先順位に違和感…同い年の木村くん(完)
効率性を重視!地元大好きコウジくん(完)

ついに出逢った?season2 効率性を重視?地元大好きコウジくん(完)

          11 12 
アジアのイタリア人、ユグンさん(完)

ロマンス詐欺師!ハーフの信治くん(完)
          11 12 13 14 15
メッセージだけで急接近!?ノリ男(完)
     
笑顔が無邪気なシュンくん
    ⑤ 
マイペース&シャイボーイはると君(完)
       
今だからマッチングした男性(完)
   ④  
ケースにもならない胸糞が悪い男(完)
 (※アメトピ掲載!)
今だからマッチングしなかった男性
質問力抜群!同い年のタケルくん

       




このたびお付き合いがスタート❣️
新しくシリーズ化します




これを

最後のお付き合いにしたい。



いつもそう思っています。




そして、上手くいかなかったから

また新しいお相手と付き合うことになった。




そう。


問題は、付き合ってから恐竜くん気づき





今のわたしの

最大の課題クロージングスター






婚活塾に入るまでは

ただ闇雲に婚活をしてきました。


それは婚活と言えるのか?


"お付き合いのゴールは結婚!と強く意識している"

といった程度だったかも




そんな中、

結婚前提で付き合っているはずでも

彼が結婚をぼんやりとしか考えていないと

感じてしまったら


徐々にストレスが溜まって

ある日、爆発して彼に気持ちをぶつけてハッ

別れを招いたこともあった💔





一つの戦略を学んだ今、

やるべきことを淡々と続け

その都度振り返って

修正をかけて次に繋げる。


これを繰り返すことで

自分が身を置くステージが自然と上がっていく

勉強と一緒!



そのためには

安定した自分が必要で


どんなに忙しかろうが

続けて踏ん張る意思と根性が必要で



そしてそれは

紛れもなく自分の幸せのためであって。



自分の幸せのために

どれだけ本気になれるのか???


とも置き換えられて




たかが婚活でしょ?

って結婚をあっさり叶える人もいる中で



しじゅー(40)でまだ戦っているけれど


その状況を超えるための試行錯誤を経て

達成した暁には


結婚以上の何かを得られる気がする。




無駄なことは何もない。


自分が、どう捉えるか。




これらを踏まえて


今回はまた

新たなわたしで挑んでいこうと思いますニコニコ愛



溺れてられないわいのしし







つづくヒヨコ