こんばんは!

楓です紅葉


お越しいただきありがとうございます鉛筆
今日は、夜から勉強会に参加することになりました!
(仕事とはまったく関係のない分野)
決めたのは昨日の夜!今日も仕事なのに。勢い余った〜!
ダッシュで帰って準備です。
(なんなら仮眠とりたい。)


ブルー音符ブルー音符 ブルー音符ブルー音符 ブルー音符ブルー音符ブルー音符 ブルー音符ブルー音符 ブルー音符ブルー音符


    

こちらのブログでは
39歳目前で焦って駆け込んだ
2022年8月〜11月に参加した婚活塾での
出来事を振り返りつつ
現在の婚活の日々を綴っています気づき


赤薔薇導入編


ピンク薔薇自分を知る・結婚相手の条件編
自分のことってどうやったらわかるの?

優先順位をつける②

赤薔薇戦略的な婚活のススメ
ピンク薔薇婚活アプリの準備
プロフィール文を作成

アプリ写真を撮影!


赤薔薇実践編
婚活アプリに登録

39歳、いい人とマッチングできるのか?

マッチングしてから心掛けること

ピンク薔薇出会った人
優先順位に違和感…同い年の木村くん(完)
効率性を重視!地元大好きコウジくん(完)

ついに出逢った?season2 効率性を重視?地元大好きコウジくん(完)

          11 12 
アジアのイタリア人、ユグンさん(完)

ロマンス詐欺師!ハーフの信治くん(完)
          11 12 13 14 15
メッセージだけで急接近!?ノリ男(完)
     
笑顔が無邪気なシュンくん
          11

今の彼、シュンくん
1 2 3 4 

マイペース&シャイボーイはると君(完)
       
今だからマッチングした男性(完)
   ④  
ケースにもならない胸糞が悪い男(完)
 (※アメトピ掲載!)
今だからマッチングしなかった男性
質問力抜群!同い年のタケルくん(完)

          11 12 13 14 





必死のアプリ婚活で出逢った
彼氏との日々を綴っています看板持ち


こちらのつづきです。
絶賛、ネガティブモード中↓↓


次に会う予定日の4日前


喉がイガイガする〜


と言いはじめた彼。

なにやら嫌な予感・・・


わたしのこの間の風邪も

喉の違和感から始まったっけなぁ・・





熱が出た〜


翌日に発熱🤒




あちゃーー




風邪薬を飲んでも

2日間はしっかり熱が出て



会う日の前日


会うのどうする?

買い出ししたりご飯作ったり、手伝えることはあるけど。一緒に過ごすのが負担じゃなければ会いたいよキョロキョロ


この時のわたしは

元気だけどまだ咳が残っていました💦



症状似てるから移ったと思う〜

また移しても良くないし、お互い体調を戻してから会おう!

明日は中止で。



会うのは中止になりました悲しい




解熱しても微熱は続いて

病院に行ったけど

流行り病ではなく


わたしが移した説が濃厚にハッ

風邪の引き終わりの方だったのになぁ。




自分で蒔いた種とはいえ、

またしばらく会えないなんて・・・


この今のテンションに相まって

更にテンションが下がる不安

次回はまた3週間後💔




自分で蒔いた種とはいえ、またしばらく会えなくなっちゃうねえーん

早く治りますように!



ありがとうおねがい

(会えないことに関してはスルー)











つづくヒヨコ