こんばんは!

楓です紅葉


お越しいただきありがとうございますチョキ
気付けば、今の彼と付き合ってからの記事が50を超えました!
ひとりの人に関してこんなに綴るとは思っていなかったので驚いています。
シンプルに恋愛結婚しました〜!ってのが理想だったけど、なんだか思考優先で。これで良いのかなと思いつつ。
いつまで続くかわかりませんが、ここに綴っていこうと思います赤ちゃんぴえん



ブルー音符ブルー音符 ブルー音符ブルー音符 ブルー音符ブルー音符ブルー音符 ブルー音符ブルー音符 ブルー音符ブルー音符


    

こちらのブログでは
39歳目前で焦って駆け込んだ
2022年8月〜11月に参加した婚活塾での
出来事を振り返りつつ
現在の婚活の日々を綴っています気づき


赤薔薇導入編


ピンク薔薇自分を知る・結婚相手の条件編
自分のことってどうやったらわかるの?

優先順位をつける②

赤薔薇戦略的な婚活のススメ
ピンク薔薇婚活アプリの準備
プロフィール文を作成

アプリ写真を撮影!


赤薔薇実践編
婚活アプリに登録

39歳、いい人とマッチングできるのか?

マッチングしてから心掛けること

ピンク薔薇出会った人
優先順位に違和感…同い年の木村くん(完)
効率性を重視!地元大好きコウジくん(完)

ついに出逢った?season2 効率性を重視?地元大好きコウジくん(完)

          11 12 
アジアのイタリア人、ユグンさん(完)

ロマンス詐欺師!ハーフの信治くん(完)
          11 12 13 14 15
メッセージだけで急接近!?ノリ男(完)
     
笑顔が無邪気なシュンくん
          11

今の彼、シュンくん
1 2 3 4 

マイペース&シャイボーイはると君(完)
       
今だからマッチングした男性(完)
   ④  
ケースにもならない胸糞が悪い男(完)
 (※アメトピ掲載!)
今だからマッチングしなかった男性
質問力抜群!同い年のタケルくん(完)

          11 12 13 14 





必死のアプリ婚活で出逢った
彼氏との日々を綴っています看板持ち


理想の結婚相手の条件を再考中↓↓


久しぶりに会った日の話から

大きく脱線して

個人的に大きな話になっていますがスター



一緒に過ごしていて

気になったこと


それは





一緒にいても

ポイ活をすること💔





ちょこちょこ携帯をイジる

彼は連絡をとるorポイ活でしか

基本的に携帯を触らない人(本人談)



しまいには、

わたしにもポイ活サイトを送ってきたハッ

紹介するとポイントが貰えるとか?



よくわからんけど

否定する前にとりあえずやってみようと

1週間ポチポチやってみたけど

性に合わないな真顔という結論に至りました。




スーパーで一緒に買い物をしていても

「何円以上で何円引き」

だとかそういうのを確実に利用していて


会計で少し足りないと

買い足すものを探しに行くくらい。

初めは何事かと思ってたけど、後に理由に気付いた。笑




凄いなぁと思う反面

その細かさを備えていないわたしには

めんどくさく思えたりして


もちろん、

わたしもポイント利用は意識的に行っている🔥

楽天経済圏を活用しているし

カード連携もしているし

大雑把なポイ活はしているけれど



自分の生活で行うのは自由だけど

一緒にいるときにまで

ポチポチするのは理解ができない。



前から少し気になっていたけど

そこまでする!?


と思ってしまった。




キラキラキラキラキラキラ




物事には

良い側面と悪い側面

両面あると思っていて


その時の精神状態や状況で見方が変わる。



今のわたしは

彼に関して

悪い側面に捉える傾向が強くなっている。





ここで、

そのイメージに引っ張られてしまう

のではなく



いま一度、両面から

今の現状と自分の気持ちを把握する必要が

あるのかもしれない。






2時間くらいは

日向ぼっこしたでしょうか🌞


芝生の半分以上を

日陰が占拠してきた頃


涼しくなってきたし、帰ろうか!

と帰る準備を開始




また来週ね〜!


と駅で彼と別れました。





しかし







来週は会えませんでした。









つづくヒヨコ