こんばんは!

楓です紅葉


お越しいただきありがとうございます花束
今日は母の日ですね!
実家に帰る予定でしたが、前日に連絡しても返事がなく(携帯を携帯しない母なので)、いろいろあって帰るのをやめてしまいました〜!後日、仕切り直しということで。
風邪を治すことに専念します予防


ブルー音符ブルー音符 ブルー音符ブルー音符 ブルー音符ブルー音符ブルー音符 ブルー音符ブルー音符 ブルー音符ブルー音符


    

こちらのブログでは
39歳目前で焦って駆け込んだ
2022年8月〜11月に参加した婚活塾での
出来事を振り返りつつ
現在の婚活の日々を綴っています気づき


赤薔薇導入編


ピンク薔薇自分を知る・結婚相手の条件編
自分のことってどうやったらわかるの?

優先順位をつける②

赤薔薇戦略的な婚活のススメ
ピンク薔薇婚活アプリの準備
プロフィール文を作成

アプリ写真を撮影!


赤薔薇実践編
婚活アプリに登録

39歳、いい人とマッチングできるのか?

マッチングしてから心掛けること

ピンク薔薇出会った人
優先順位に違和感…同い年の木村くん(完)
効率性を重視!地元大好きコウジくん(完)

ついに出逢った?season2 効率性を重視?地元大好きコウジくん(完)

          11 12 
アジアのイタリア人、ユグンさん(完)

ロマンス詐欺師!ハーフの信治くん(完)
          11 12 13 14 15
メッセージだけで急接近!?ノリ男(完)
     
笑顔が無邪気なシュンくん
          11

今の彼、シュンくん
1 2 3 4 

マイペース&シャイボーイはると君(完)
       
今だからマッチングした男性(完)
   ④  
ケースにもならない胸糞が悪い男(完)
 (※アメトピ掲載!)
今だからマッチングしなかった男性
質問力抜群!同い年のタケルくん(完)

          11 12 13 14 




必死のアプリ婚活で出逢った
彼氏との日々を綴っています看板持ち




付き合う期間が長くなると

いいことばかりじゃありません真顔


ある意味、

順調に付き合えている、

ということかもしれませんが・・・



最近のもやもや二連発、その①↓↓



最近、

何億年ぶりの風邪をひいたわたしですが



それがちょうど

彼と3週間ぶりに会う2日前もやもや

どっかーーーんと丸一日発熱!




それを連絡したら




大丈夫!?

寒暖差が激しいからかな?

部署が変わって気疲れしちゃったかな?

無理しないでゆっくり休んでねニコニコ

ドタキャンしても大丈夫だよ!



とお返事がメール







なーんか、もやもや😶‍🌫️






自分に聞いてみます。

なぜなんだい?と




・・・







わたしが欲しかった返事は


大丈夫?

困っていることはない?

なにか必要なものはない?

持って行こうか??



的なもの。




これは、過去の彼に言われた言葉。


大丈夫!

と可愛げなく遠慮しちゃったんですけどね。


仕事がかなり忙しいのに

駆けつけようとしてくれたことが

当時のわたしは本当に嬉しかったのです。




だからその分

今回は

なんか距離を感じたんですよね。





自分のことは自分でしなさいよ!的な



それはお金のことでも感じていて

(自分でも言っているし)



彼は、そういう

割り切った考えを持っている人

なのです。



対してわたしは、

助け合い精神が強くて

適材適所、補い合えばいいと思うタイプ。






もやついた結果、

熱が出てるのを理由に

一晩寝かせて翌昼に返事をしましたラブレター



会いに来て〜なんて言うタイプじゃないし

それを望んでもいないし。

その心持ちが欲しい、というワガママです。笑






一緒に住んでいたり

近くに住んでいたら

違うのかもしれないけれど


もう少し近付かないと

判断が難しい問題かもしれません。








つづくヒヨコ