こんばんは!

楓です紅葉


お越しいただきありがとうございますパック
昨日は実家から帰ってお風呂に直行、日付変わる頃に出て、ずっとしたかったパックまでして寝たのに。
今日一日、寝不足レベルで眠すぎる〜💤
なんなんでしょう?暑かったり寒かったりでもう冬眠の気分なのかしら?
今日は早く眠ります〜明日も仕事だし〜サッカー観られないなぁこりゃ。すでにもう寝たい19時過ぎのわたしでした付けまつげ


ブルー音符ブルー音符 ブルー音符ブルー音符 ブルー音符ブルー音符ブルー音符 ブルー音符ブルー音符 ブルー音符ブルー音符


    

こちらのブログでは
39歳目前で焦って駆け込んだ
2022年8月〜11月に参加した婚活塾での
出来事を振り返りつつ
現在の婚活の日々を綴っています気づき


赤薔薇導入編


ピンク薔薇自分を知る・結婚相手の条件編
自分のことってどうやったらわかるの?

優先順位をつける②

赤薔薇戦略的な婚活のススメ
ピンク薔薇婚活アプリの準備
プロフィール文を作成

アプリ写真を撮影!


赤薔薇実践編
婚活アプリに登録

39歳、いい人とマッチングできるのか?

マッチングしてから心掛けること

ピンク薔薇出会った人
優先順位に違和感…同い年の木村くん(完)
効率性を重視!地元大好きコウジくん(完)

ついに出逢った?season2 効率性を重視?地元大好きコウジくん(完)

          11 12 
アジアのイタリア人、ユグンさん(完)

ロマンス詐欺師!ハーフの信治くん(完)
          11 12 13 14 15
メッセージだけで急接近!?ノリ男(完)
     
笑顔が無邪気なシュンくん
          11

今の彼、シュンくん
1 2 3 4 

マイペース&シャイボーイはると君(完)
       
今だからマッチングした男性(完)
   ④  
ケースにもならない胸糞が悪い男(完)
 (※アメトピ掲載!)
今だからマッチングしなかった男性
質問力抜群!同い年のタケルくん(完)

          11 12 13 14 




必死のアプリ婚活で出逢った
彼氏との日々を綴っています看板持ち



前回のつづきです↓↓

さて、こちらの何が気になるのかもやもや




その特性とは



"好き嫌いがハッキリしていて

それを曲げない"





例えわたしが

いいなぁ〜!行きたいなぁ〜!

と言っても



興味のないことには反応しない。笑

つつくと、理由は伝えてくれるけれど



嫌なものは嫌なのだ。




歴代の彼氏は

あまり興味がなくても

楓が行きたいなら俺も行ってみたい!

と喜んで一緒に遊びに行ってくれたけれど


彼はなにやら違いそう。ハッ






これ、

好きな食べ物にも通じていて・・・




好きなアイスくまアイスの話になったとき


なにアイスが1番好き?

私はチョコミント!


俺はチョコミント以外だなぁ〜笑


なんかそんな気がしてた〜笑


さすが楓っち!俺のことわかってる〜ラブ


なんか特徴的な食べ物が苦手そうだよね。私はそういうのが好きなんだけどね!


それじゃ、俺の方が王道だね!



ええ〜!違うよ〜

だって私、好き嫌いないし。

食べ物の好み問題、あると思ってるんだよね。


好き嫌いないの羨ましい〜。



いろんな食べ物を一緒に食べたいって話!


うん、いっぱいいろいろ食べようね爆笑



たまにはチャレンジしてね!

(言ったな!?本当に食べられるんかーい✋)


スルー笑








今回のポイントうさぎクッキー


ぽってりフラワー少しぶっ込みました

食の好み問題について

お互いの好みが違うので心配していると



ぽってりフラワーしたくないことはスルー

おそらく、ですが。笑

まだわたしの手料理は食べたことがないのですが、彼の嫌いな食べ物たちを高頻度で料理に入れるので・・しれっと入れたろか。


貝とか、キノコとか、お味噌汁に入れるじゃーん

それが美味しいんじゃーん








つづくヒヨコ